ポルト皆川和義with下梶谷雅人 | クロマティックブルースハーモニカ奏者 皆川和義さん♪のライブ&スケジュールお知らせ木村さんライブ音楽徒然日記☆☆

クロマティックブルースハーモニカ奏者 皆川和義さん♪のライブ&スケジュールお知らせ木村さんライブ音楽徒然日記☆☆

50~Bluesman60~洋楽rockpops全般生聞きリスナlive!local幅広音楽気持良音1RESPECTlovesingerLennon木村充揮さんボブマーリーLennonーBluesハーモニカクロマティックハーモニカ奏者皆川和義さん皆川和義live 知
木村さんlive御知ライブハウス冒険生音徒然☆ぼちぼち♪!☆やっ~ほ~
ミステリーたりらりらん




皆川和義
 ワールドは やっぱり
最高な 音色だ!

今日は  リクエストデイということで 外国の 出身の お客様などの リクエスト


大喜びでありました


BLUESハーモニカで

BLUESを プレイするボーカリストもたくさんいる  一見かっこよくきこえる魔法を

もつ ブルースハーモニカ!爆笑爆笑


しかし

 断然一音で 魂に 響くか なんも感じないかは

説明つかないのであります


あの小さな楽器 から だこそ

ジャンルを越えて

皆川ワールドは こころに

響く

深い感動の唯一 呼吸する小さな楽器

素晴らしい
楽しいハッピーな ライブでありました

ビートルズナンバー

ニールヤング

overthe RAINBOW

オリジナルの ラブ

名シーンが 浮かスクリーンミュージック

映画音楽は

素晴らしい楽曲が あります

ジャズナンバーももちろん


ニーノロータや ヘンリーマンシーニ

フランシスレイあたりも

いつか 体感してみたいと思うのであります


日暮里ポルトは  とても音楽ファンに とり極上の オアシス

ぜひ 生 ライブを 美味しいお酒とともに

体感してみてくださいな


皆川和義&下梶谷雅人ワールド


こころが

 癒されました 

まさかのニール・ヤング


バッファロースプリングフィールド

からあの大好きなCRS&Y   

名曲数々


ガロがコピーしていて

敬愛した バンド

人生の音楽の会社に

はいるきっかけになった


あのharmonyは

今なおも 宝石のようだ


まじ アメリカフォークロック

からロックの 礎

 ニールヤング新鮮でありました!


皆川ワールドの Heart of Gold


よかったなぁ

もっといろんな 皆川ワールドを

聞いてみたいな


素晴らしい勇気がでる 名曲です

体感できて 感謝であります

じけんさんの guitarも

新鮮でした




BLUESも

funkyな 楽曲もポップスもニューミュージックも

ブルースハーモニカ

クロマテックハーモニカ 二刀流!

皆川和義ワールドの


 音を体感すると

ハーモニカの 音色で

SAXより断然 繊細で

そして 深く

こころの 鼓動と ともによりそい


慈愛に満ちながらも

 生命力あふれる楽器

のすばらしさを


皆川ワールドで 感じることができるのです




やはり 皆川和義ワールドの

ハーモニカの 音色は 別格に

美しい

すみきった 空気が
 この うだるような ジャングル 化とされた

空間に 皆川ワールドは その一音が あせや 水滴さえも

虹色に 変貌する

やっぱり

皆川先生の ブルースはもちろん
ロックも

歌謡曲 も童謡も

ジャンルに とらわれることのない 音楽の国境を越えた

音楽のであい!


日本 ニューオリンズ シカゴ

アフリカ
Europe

西成
 天王寺
マンハッタン

アリスの国も


旅できる
 やっぱり

素晴らしい!

SAXも

外国のジャズレコードは
 集めまくった

でも なんたって生 ライブでありますね

クロマテックハーモニカのすばらしさ

ブルースハーモニカのすばらしさ

ハーモニカ 世界を

是非

体感してみてほしい