ROCK'N'ROLL CLOSET49江古田BUDDY | クロマティックブルースハーモニカ奏者 皆川和義さん♪のライブ&スケジュールお知らせ木村さんライブ音楽徒然日記☆☆

クロマティックブルースハーモニカ奏者 皆川和義さん♪のライブ&スケジュールお知らせ木村さんライブ音楽徒然日記☆☆

50~Bluesman60~洋楽rockpops全般生聞きリスナlive!local幅広音楽気持良音1RESPECTlovesingerLennon木村充揮さんボブマーリーLennonーBluesハーモニカクロマティックハーモニカ奏者皆川和義さん皆川和義live 知
木村さんlive御知ライブハウス冒険生音徒然☆ぼちぼち♪!☆やっ~ほ~
ミステリーたりらりらん

🟥ウルフルケイスケさん 体調不良のため出演は 杉本恭介1人ライブになります
キャンセル希望のひとはメールで送信くださいとのことです 
🔷2023年1月21日(水)
🔶江古田BUDDY 江古田駅
🔶open18:00 start 19:00
🔷料金前売 4000 当日 4500 (drink代金別途必要 椅子席
販売方法 WEB CLOSET PARTY info@closet-party.comでの受信可能設定をお願いいたします。
問い合わせ 070ー7469ー9725
CLOSET PARTY
HP: http://www.closet-party.com
🟥ウルフルケウスケさんは体調不良 出演されませんが ライブは一人杉本恭介ライブで決行されます
2023年 1月21日(水)
ロックンロールクローゼット 49杉本恭介&ウルフルケイスケライブ! 江古田BUDDYで開催! ライブハウスへいってみよう!江古田駅前にある ライブハウスであります 
ウルフルケイスケさん
田村さん企画の ロックンロールロールクローゼット主催ライブです
音楽ライブファンにとり 注目のライブがもりだくさん
ライブは やっぱり最高です
うれしいでありますね

『ロックンロールクローゼット』
様々なジャンルのアーティストとの
共演は 新鮮な発見!
【ROCK'N'ROLL CLOSET】の ライブイベントまた
🔷木村さんの 南関東ツアーは 東京開催
は 😃🎶爆笑 また楽しみにしております!ニコニコおねがいラブ

さて ウルフルケイスケさん杉本恭介さん注目ライブ!どんな 世界になるのかな
そして
ハーモニカ二刀流!BLUES ハーモニカ 
クロマティクも最高のこころに SOULに 響く
皆川和義! 皆川和義さんが Specguestで 参戦される 🌠 これは 生を感じにいくしかない!🎟️を 当日駆け込みも
大丈夫か 
 爆笑江古田BUDDYに!いつどんなかんじで ワクワクでありますね
! 必聴~ウインクラブラブ
きっと楽しいライブまちがいし 



2月21日
江古田BUDDY
ロックンロールクローゼット49.開催
ミスターsmile

ウルフルケイスケさん
杉本恭一さん 
ライブ

 決行

田村さん企画


木村さんの南関東ツアーは 世代を越えて木村さんをRESPECTする musicianとのライブでしか 体感できないすばらしい化学反応が 魂ゆさぶりました


これぞ
熱きライブ! 素晴らしいライブ
を体感できました  蒲田ニューエイト
そしてこの江古田BUDDYも

『ロックンロールクロゼット』は いろんなジャンルを越えた音楽の 出逢いが体感できます

音楽ライブファンおすすめです 


おすすめの ライヴハウスであります
 さて 初の

ウルフルケースケさんのライブ楽しかったです ケーやん ROCK'N'ROLLわーるど 皆川和義さんみなちゃんとの コラボも めちゃめちゃかっこよかったですね ! おねがいニコニコラブ


さて


2月21日

江古田BUDDY 杉本恭介ウルフルケイスケ



🔷