下北沢Que | クロマティックブルースハーモニカ奏者 皆川和義さん♪のライブ&スケジュールお知らせ木村さんライブ音楽徒然日記☆☆

クロマティックブルースハーモニカ奏者 皆川和義さん♪のライブ&スケジュールお知らせ木村さんライブ音楽徒然日記☆☆

50~Bluesman60~洋楽rockpops全般生聞きリスナlive!local幅広音楽気持良音1RESPECTlovesingerLennon木村充揮さんボブマーリーLennonーBluesハーモニカクロマティックハーモニカ奏者皆川和義さん皆川和義live 知
木村さんlive御知ライブハウス冒険生音徒然☆ぼちぼち♪!☆やっ~ほ~
ミステリーたりらりらん

CLUB Que 下北沢は ラ カーニャ 風地空地 とか あったっけ さて 今日は ロックンロールクローゼット 木村さんつあー!下北沢雰囲気 
 
 ついた~   あっ みんな ならんでる とおもったが  なんかちがうなあ  爆~
 みんな 10代 ~20代な ふんいき
 違う 中をのぞく 看板? げげ~げの 鬼太郎~~~ ここなんて ライブハウス? 

 440か!~  石やん兄貴や 三宅さんのヘモグロビン 裕さん かおりんごと ミヤケサンモジョクラブ とか きてたとこであった まちがえたな  駅方面もどる 
 下北沢は ここだとおもいこんでいた  げげげ 適当すぎる   ライブハウスfight~ 
  ぐるぐる😅 ☺下北沢 久しぶりすぎだ
 いや 思い込みというのか 元ガーデえン?それも た違ったみたである 🙋

下北沢Que 木村さん ワンマンだ 

おもむろに guitarかかえて 


木村ワールド 完璧ソロのときは ラカーニャが 聞けて嬉しい! 



木村さんの ジーベイビーは やっぱかっこいいね 宇宙銀河をこえた 笑木村ワールド 炸裂か! 


 トーキングBLUESライブ😄😆🙆 ~そういえば 古舘さんの トーキングブルース も すごかったなぁ お話のブルース ライブ

別に 音楽をやるわけではないが 

 衝撃的であった さて 

さて ライブ  こそ 命 ~   とりあえず 宇宙を越えた 

 生 ( =^ω^)やっぱ どれも これも 木村さんなんで さすがはじめてのひとも そうでないひとも 


 木村ワールドで 確かに ぶっとんだにちがいない  たぶん 。。。    


音楽の神様の 悪魔と 天使



また もっと もっと 木村さんの ライヴを また足を

運びにいきたくなる? それとも   

よくわからんすけど 笑

 魔法の マジックか ~ 🙆🙌🙋 は~~い (*⌒∇⌒*) 

歌を 待ち続ける お客さん しかし    



ほとんど トーキングブルースてへぺろ爆笑爆笑

途中 三宅伸二さんが 客席から 登場~飛び入り   さて 客が 早くうたえと いうほどに 反比例して  


トーキングBLUES~ 

  三宅さんは  放置😆~

しんちゃんなぁ ~  とわにつづく 


いつやるのか ~じらしの 術かぁ  


 三宅さん ベースの 人三人で ステージにあがったものの  のらりくらり 


こころで 爆笑 そうさ 木村さんは 自由に やりたいように ~ と 突如   

一曲やって 2曲目

シカゴ バウンド

尾関ブラザースの 

いいよなあ 


かましました おっ~


木村さんの shout 胸にしみまくったよ 勝手に のんだくれたそこの おっさんに

私はなっていました おっさんです  



ベースのひとが 客席を見渡し

 女性 ばかりですね~と いうと 関係ないやん いまは ジェンダーすかさず かましてました 視覚的からでなく 


そのひとの 気持ちですね 


木村さんの ギターソロ こみあげる かっこいい みをのりだして ゆびを おいかけた 完全私は

 guitar小僧の こころに なっていた 


  野音で ブルースカーニバル 毎年いって 夕暮れ

そう ミラービールってありました  


いろんな 情景が 走馬灯のように   

細かい

記憶は正直 ないっす 笑それでよいのだ 

 きむらさんの と ーきんぐぶるーす 


下北の風と共に 歌は ある けれど 生きざまが ~BLUES~そう 気持ち 入ったとき うたいたいうたを うたえばいいのだ 

それで~いいのだ 

これが ライブって 終了 漫談かも 笑

 

たりらりらん ~やりたいように ~ さて ロックンロールクローゼット 木村ツアーまだまだ 続く