凝りもせず・・・今日もスロットへ。

 

何故か今日は朝起きられず。

起きたのは午前9時近く。

 

ギャンブル依存症なんで(笑)。

とりあえず、ネットで競艇の100円買い。

 

当たらん!

それにストレスを感じ。

 

「スロット行くかー」(爆笑)。

 

結局、昼頃ホールに着いたのですが。

巷はお盆休みですね。

ぱっと見一台しか空いてない。

しかも、一昨日大負けした台。

 

「これは何かの因縁(怨念?)か?」

 

ていうか、今日もクズっぷり全開の台。

朝イチ500回転以上回してのビッグ。

その後は200回転半ばくらいで捨てられてた。

 

昨日も、グラフはマイナス2千枚。

まさに・・・設定1放置?

このホールじゃ珍しいんですが。

まあ、お盆ですからね。

 

とりあえず、他空いてないんで打ってみることに。

あれれ!?

2~3回回したら光ったよ(笑)。

しかしバケ。

 

バケ後は・・・異常なブドウの弱さ。

バケで出たメダルで、50回転も回らないんですが(笑)。

 

とにかく、バケでも100回転は回さないと気が済まないので。

追加投資。

 

追加投資後は、ブドウ確率も良くなったかなーと。

そして70回転台で光って・・・またもやバケ。

 

「終わってるよ・・・」

 

アンタが終わってるでしょって(爆笑)。

 

バケ2連後は。

8回転目で光って・・・ビッグ!

その後は17回転で光ってビッグ。

結果、ビッグ2バケ2の4連。

 

「設定変わってるかも?」

 

確かに、朝イチ600回転とか回ってからの爆発って何度も見たことがあり。

といっても、設定1を設定3くらいに?

そんな感じなのですが。

 

まあ、中途半端な4連でもハマるんですよね。

その後は200回転を超え・・・しかし、280回転台で光り。

そこからバケ2連。

 

「飲まれたらヤメよう」

 

そんなこと考えつつ。

ヤメられる訳ないのに(笑)。

 

またもや200回転を超え。

210回転台で光って・・・ビッグ3連。

 

ビッグ3連で止まるのは。

次に300回転以内で爆発の可能性大。

もしくはハマり。

これも自分のオカルトですが(笑)。

 

でも、300回転を超え。

そして・・・もう、ヤメられない(爆笑)。

 

しかし、320回転ちょうどで光って。

バケ。

 

まあ、レンジは形成されたかと。

ハマりのマックス350回転くらいっしょ。

みたいな(笑)。

 

その後は・・・長ーいバケ祭り。

それでも全飲まれはせず、浅いところで光ってはバケを繰り返し。

8回連続のバケ。

 

バケの連続って。

大概7回なんですが。

 

ていうか・・・これだけ浅いところでバケが続くというのは。

ビッグ先行へ移行したら、1,500枚は行くかなー

みたいな(笑)。

 

自分の記憶だと、この時点でビッグ6バケ12。

好転の条件として、バケ数がビッグ数の倍数大きく上回らないこと。

これも自分のオカルトですが。

異常にバケが多いのは・・・設定1の確率下回らないよう、バケが仕事してるだけ(笑)。

 

結局、200回転以内のバケ祭りは終焉を迎え。

200回転を超え、それでも280回転台で光って・・・ビッグ。

この時点で追加投資4千円、合計6千円の投資。

 

ここから、潮目はきっちり変わり。

ビッグ先行。

でも、2連止まりなんですよねー

ジャンバリもありましたが。

 

それでも最高獲得千枚ちょっと。

ここでヤメられたら良かったんですが。

一昨日のハマり癖が。

 

大きくハマった後って・・・何かが麻痺するのか。

ハマることが好転の序章みたいな感じで。

ハマることすら期待値になっちゃうんですね。

 

ちょうどジャンバリ後。

連チャン無く、ヤメようと思った103回転目で光ってビッグ。

 

まあ、ここですね。

何度も経験ありますが、諦めかけた100回転ちょっとで光って。

ここから連チャン来たら爆発なんですが。

きっちり300回転超えてきましたよ。

 

それでも310回転で光って・・・久々のバケ。

またバケ祭りかーと思いつつ。

40回転台で光って・・・またもやバケ。

 

「200回転回して光らなかったらヤメよう」

 

そう思いつつ、メダルを減らして行き。

しぶとく180回転台で光って、バケ。

 

「連チャン無かったらヤメよう」

 

そう思いつつ、99回転まで回して光らなかったのでヤメ。

結果、6,500円の勝ち。

 

一番良いところでヤメてたら。

15,000円くらいの勝ち?

でも、これ以上追えないって感じで。

 

今、ネットデータ確認してますが。

自分がヤメた後は110回転台でバケ。

 

まあ、このバケは引いても意味無かったでしょう。

バケ来たら、また100回転は回すんだから(笑)。

 

その後は480回転以上のハマり。

なので・・・ヤメ時きっちりではなかったものの。

無駄なカネと時間は使わず済んだという。

 

まあ、設定は変わってたんでしょうね。

設定1を3くらいに。

 

それが・・・このホールの良いところです。

意外と、良心的かも(爆笑)。