そういや前回のブログ。

最近ツイてるなどと書いてましたが。

 

ツキというのは続かないものですねー(笑)。

持って生まれた器なのか?

 

その後、マイジャグⅤで二日で53,000円負けまして。

これだけ負けたの、多分、今のホールへ行くようになって初めてです。

 

一日目。

とにかく朝からブドウの強い台。

初当たりは5千円くらいだったと思いますが。

 

その後はやたら300回転以上へ飛ぶ。

そしてジャバジャバと追加投資。

 

なんか・・・諦められなかったんですよ。

勘というか(笑)。

とにかく、バケが付いて来る。

 

実際打ってるとかったるいんですが。

ビッグとバケが同数くらいで推移する台って。

そんなに大きくハマることもないし、何処かでビッグが伸びてきて爆発!

というパターン多いんですが。

 

件の台も、300回転までは良く飛びますが。

一度も400回転ハマることなく。

でも、そんな履歴だと追加投資も大きい訳で。

 

23,000円突っ込んだ時点で。

ちょうど300回転ちょっと。

多分、300回転以内に光らない予感。

残金は千円。

 

仮にそこそこの設定だったとして。

一度くらいは600回転とかハマることが多く。

次はそんな予感がした。

なので・・・そこでヤメ。

 

帰れば良いものの。

銀行行って、15,000円の資金調達(笑)。

この中途半端さも、後に負けを呼ぶ。

 

ホールへ戻ってみると。

先ほどの台には先客が。

 

数台離れた台で、朝イチ500回転以上ハマってバケ1回の台に座る。

バケ後は110回転くらいしか回されてなく。

まさにハイエナに適した・・・回転域(笑)。

 

負けてる時って、とにかくマイナスが働きやすく。

何とか千円で光らせたい・・・ということで、159回転まで回して光らなかったのでヤメ。

ていうか、110回転台から千円でここまで回せたら。

ブドウは強めな訳ですが。

 

その後は余計な台を打ち。

あっという間に6千円を失い。

 

朝から散々ハマってた台を見ると。

400回転ちょっとでビッグ。

 

確かに300回転は無かったけど。

そして・・・自分のオカルトとして。

レンジに収まってた台がプラス100回転くらい飛ぶと。

好転する。

まさにその通りで、ビッグ3バケ1の4連チャンを確認。

 

その後は、直前の台へ戻り。

数回回したら・・・光った!(笑)。

 

きっちり159回転回してヤメたんで。

その時点で、千円目のメダルちょっとあった訳で。

おそらく、千円分のメダル使い切ってたら光った計算。

 

しかし・・・バケ3連。

といっても、浅いところでバケ3連だったので。

普通にビッグ1回より多めなメダル。

 

その後は全飲まれ。

追加投資して、300回転台で初のビッグ。

 

さすがに次は300回転超えないだろうと打ってると。

またもや300回転を超え、そこでヤメ。

この日は35,000円の負け。

 

自宅へ戻り、悶々としてネットデータ見ながら。

競艇のネット買い(笑)。

 

その日打ってた、メインの2台。

どちらも2千枚超え。

 

最後に打ってた台は。

自分が300回転ちょっと回してヤメた後、300回転台でビッグから好転。

そこから2千枚。

 

300回転台のビッグが2回連続。

ホント、底意地悪いわ(笑)。

確かに、300回転ハマってのビッグは良いのですが。

2回続くか?って話しで。

 

悔しさで打ちひしがれてると。

何故か競艇が当たる。

100円が9,800円くらいになった(笑)。

 

ちょうど二連休だったんで。

その日一台目に打った台を追うこと決意。

 

そして翌日。

朝イチ件の台をゲット。

 

打った感じでは・・・おそらく宵越し。

ブドウの強さとか、レンジ的なものも前日同様。

 

財布には18,000円あったんで。

それが無くなるまで打ち倒すこと決意。

 

前日同様、とにかく連チャン少ないんで。

しかし、バケの消化も良く。

気が付いたら・・・財布は空っぽ(爆笑)。

 

「あと一万円」

 

そう思ったんですが。

二日続けての負けに嫌気が差し、そこでヤメ。

 

自宅へ帰り、寝る寸前まで台データを確認。

自分がヤメた後、大して出ることもなく。

千回転オーバーのハマりあったり。

この日はボロボロ。

 

でも、履歴見ても。

宵越しの筈なんですが。

おそらく、このホールで良く見掛ける。

2千枚出てからの2千枚以上の吸い込み。

2日間かけて、確率は収束して行ったのかと。

 

ホント・・・ジャグラー判らん!

ていうか、判ったら仕事なんてしなくても・・・というオチですが(笑)。

 

それにしても。

2日続けてそこまで負けると。

さすがにしばらく打つ気もしない訳で。

 

休みの日は、自宅で早めに晩酌した方が良いって。

今日は早めの晩酌してまーす!(笑)

 

ていうか・・・自分のジャグラー依存は。

治ったか!?

 

みたいな(爆笑)。