今日も朝イチでスロット。

 

目を付けた台が空いていたので迷うことなく座り。

朝イチ140回転で光って・・・バケ。

 

朝一発目のバケは、良い場合が多いんですが。

あくまで、連チャンあれば。

 

思った通り、バケ後10回転台で光って。

またもやバケ。

3連してくれて、それがビッグなら良いんですが。

 

この台、朝のブドウが微妙で。

1~2千円目までは、千円分のメダルで20回転程度しか回らず。

3千円目あたりからじわじわとブドウが強まり。

一発目、140回転で光った時は4千円目の最後の3枚。

 

なので、140回転時点で、平均すると千円35回転回るという計算。

まあ、決してブドウが強いというレベルではないのですが。

 

しかし、2度目のバケ後は異常にブドウが強まり。

100枚のメダルで120回転を超え・・・128回転で光った!(笑)。

 

そういやブドウの強さ。

自分はボーナス後、2回クレジット満タンにして、100枚で何回転回るかで見てます。

正確な数値は出ませんが、カチカチ君使うより簡単かと。

 

そして、128回転で光って・・・またもやバケ。

何やら、バケに取り付かれてるのか?

 

その後は40回転台で光って、やっとビッグ。

明らかに良さげ。

 

そう思いつつ打ってると。

その後は・・・光らなーい(笑)。

 

朝イチの挙動から考えると・・・ある意味珍しい。

ひたすらハマって、509回転でヤメ。

 

自分的に、500回転台は一番回したくないところ。

ある程度出てた台が、600回転超えとか許せますが。

朝の時点で500回転超えてくるって・・・ダメでしょって(笑)。

 

あと、500回転以上ハマると感覚が麻痺して・・・気が付けば900回転とか回してたり。

なので、極力500回転超えた辺りで諦めるようにしてます。

 

その後は台移動。

今日のお目当て、2番目の台が空いていた。

朝イチ120回転くらいでバケ、その後100回転ちょっとで捨てられていた。

 

これもまたハマり。

前述の509回転まで回すも光らず。

このホールで、朝イチのバケから500回転超えというのもある意味レア。

 

ハマりつつ、一台目に打ってた台を見ると。

自分がヤメた後、580回転くらいでバケ。

その後は連チャン。

 

「クソっ!」(爆笑)。

 

この時点で残金千円。

とりあえず近くの銀行へ。

 

このホールの良いところ。

銀行ATMまでちょっと歩く。

その間に色々考えられる。

といっても、結局パチ屋へ戻るんですが(笑)。

 

戻ってみると、さっき打ってた台は空いてる。

まあ、バケ後に500回転超えの台なんて誰も座らないでしょう。

 

そして、一台目が500回転台でカマ掘られたことが悔しくて仕方がない(笑)。

せめて600回転台まで行ってれば・・・そんなもんか~って感じなのですが。

しかも、ドル箱一箱くらい出てるし。

 

500回転台から好転するって・・・まあ、あるんでしょうけど。

ホント、ジャグラーって判らん!

 

てことで。

2台目、500回転以上ハマった台に座り。

 

「カネはおろしてきたし、今日はこの台と心中だ!」

 

まあ、完全負けパターンなんですが。

ヤケクソで打って、当たり前のように負ける。

でも、それがギャンブル中毒の常套(笑)。

 

しかし・・・打ち始め千円、530回転台で光ってビッグ。

光った瞬間思ったこと。

喜びは無く、何でここで光る?

 

ていうか、自分がATM言ってる間に誰か座ったら。

またカマ掘られてるところだった。

 

「ツイてる♡」

 

いきなりポジティブ思考に変わる(笑)。

でも、自分が光らないと思ったところで光ったのは・・・解せませんが。

 

ビッグ後は、連チャンは無く。

それでも160回転台で光ってまたもやビッグ。

その後は10回転台で光ってまたもやビッグ。

そして60回転台で光って・・・ビッグ3連。

 

500回転以上ハマってビッグ先行って・・・危ない。

とにかく逃げ場を考え打つ。

連チャンは3連で止まり。

 

「109回転まで回して光らなかったら・・・帰ろう」

 

この時点で、24,000円負けてましたが。

一万円でも取り戻せたら、だいぶ違いますからねー

 

そんなこと考えつつ・・・105回転プレミアで光った!(笑)。

初めて見るプレミアと思ったけど。

 


思わす写真撮って・・・見たことあるか?

でも、このホールへ来るようになってから初めてかも。

 

その後はまたビッグ3連。

連チャン止まって、105回転からの連チャンなので。

実質ビッグ65連チャンと変わらず。

 

その後は109回転まで回して光らず。

迷わずヤメ。

 

換金24,500円だったので。

500円の勝ち(笑)。

 

それにしても・・・とにかく今日は、挽回が早かった。

ちなみに、この台のその後は。

思った通り、300回転くらいのハマりとバケの消化があって。

現在1,500枚程度の持ちメダル。

自分がヤメたのが1,200枚くらいだったので・・・時間的なこと考えたら良かったかと。

 

一台目にカマ掘られた台は。

マックス1,700枚からの・・・いきなり700回転超えのハマり。

 

その後も500回転超えのハマりあったり。

グラフは0枚近辺まで落ちてる。

打ち続けてたら全飲まれ。

 

まあ、このところ調子良かったんで。

今日の500円勝ちは・・・大きな期待値でしょう(笑)。