今日は朝イチでいつものホールへ。

 

狙った台に座れ、初当たりは120回転ちょっとでバケ。

投資金額5千円。

 

5千円目のメダル借りてすぐだったので。

千円で30回転ちょっとしか回ってない計算。

このホール、朝イチは結構ブドウ強い台多いのですが。

 

バケ後は50回転台で連チャンしてビッグ。

3連は無かったものの、その後は190回転台で光ってビッグ。

 

朝一発目に光ったのがバケでも、その後連チャンでビッグ引いてくるとそこそこ良い筈なんですが。

次も持ちメダルでビッグ引いてるし。

 

その後は140回転台で光って・・・バケ。

そこから流れは変わり。

200回転ちょっと手前で全飲まれ。

 

ジャグラーあるある。

全飲まれ後千円で光る(笑)。

 

思った通り、追加千円の210回転台で・・・バケ。

あっさり飲まれる。

 

「そんなに悪くない筈」

 

まあ、一番ハマるパターンですね。

良いんだか悪いんだか判らない。

 

そこからは・・・延々300回転超えまで回す。

370回転台で光って、またもやバケ。

 

「200回転まで回してダメだったらヤメよう」

 

そう思いつつ、あっさり200回転回って光らず。

この時点で17,000円の負け。

残金は千円。

 

とりあえず・・・千円残してヤメ。

所持金千円なんで、帰りにATMへ寄る。

 

人間、カネ見ると考え変わるもんですね。

さっきの台に未練タラタラ(笑)。

 

カネ無かったんで、200回転と区切りましたが。

いつもの自分だったら、あそこまで回したら。

やっぱもう一段上、300回転がヤメ時でしょう。

 

ジャグラーあるある、アゲイン(笑)。

想定した回転数の一段上、プラス100回転好転する。

プラス3千円くらいでしょうか。

まさに、ジャグラーの底意地悪いところ。

 

「戻ってみて、空いてたら300回転まで回してみよう」

「ダメだったらちょうど2万円の負け」

 

まあ、ツキはあったんでしょうね。

そのまま、普通に空いてました。

欲を言えば、誰か50回転くらい回しておいてくれたら良かったですが(笑)。

 

ていうか、両隣が朝からビッグ先行でそこそこ出てたんですよね。

といっても、600枚くらいですが。

なので、それに挟まれた自分の台はダメと思われてたんでしょう。

 

再度打ち始め、3千円目の280回転台で光ってビッグ。

朝からなんですが、やはりブドウが弱め。

 

その後は、100回転ちょっとで光ってバケ。

やっとビッグ先行になったと思ったんですが。

それでも、次は10回転台で光ってビッグで2連。

しかし3連はならず。

 

とにかく、2連以上が無い。

そして、ビッグ2連も無し。

2連しても、きっちりビッグ1バケ1。

 

それでも全飲まれすることなく。

200回転以下でよく光る。

 

「やっぱ、良かったかも♡」(爆笑)。

 

しかし、またもや300回超え。

ここまで来たら、500回転まで回す覚悟。

 

それでも、390回転台で光ってビッグ。

やはり、この台は400回転は超えないのか?

あさイチから、ここが2度目の300回転超え。

 

その後は、30回転台で光って・・・バケ。

そして、ビッグ1バケ1の2連で終了。

ホント、このパターンは崩さない。

もしくは、何処かで爆発的な連チャンあるのか?

 

2連後は、160回転台で光ってビッグ。

いい加減流れ変わって欲しい。

そう思って打ってると、11回転ゾロ目で光って・・・バケ(笑)。

 

「いい加減にしろ!!」

 

みたいな(爆笑)。

しかし、そこから流れは変わる。

その後は70回転台で光ってビッグ。

次は7回転で光ってビッグ。

ビッグ3バケ1の4連。

 

4連で止まるも、その後は170回転台で光ってビッグ。

110回転台で光ってビッグ。

その後は、ビッグ5バケ2の7連。

まさに、ビッグ先行へ豹変。

 

ブログタイトルに書いた2千枚。

正確には、この時点で1,980枚くらい。

7連後は、100回転ちょっとまで回して光らなかったのでヤメ。

 

換金40,500円。

20,500円の勝ち。

 

前半のバケ祭りが無ければ。

ていうか、これで上出来というか。

一旦は台を離れた訳だし、誰か座ってしまったらこの勝ちは無かった訳だし。

 

ちなみに・・・両隣の序盤ビッグ先行台は。

共に800回転超えのハマりを喫し。

打ち手は何人か変わってますが、両隣800回転超えというのはこのホールでは珍しく。

近所のホールでは、自分の代含め、3台並んで800回転越えなんてしょっちゅうですが(笑)。

 

そして今。

台データ確認したら。

 

件の台、最大持玉2,600枚超え。

自分がヤメた後、400回転以上超えるハマりも無く。

昨日のデータから見ると、明らかに設定変更?

 

まあ、自分の朝イチの台選びが当たってたということで。

途中、逃げてますが(笑)。

 

とにかく、ジャグラーはドМになることですね。

精神的にも、金銭的にも自分を痛めつけて。

そこからの爆発!

 

といっても。

朝イチから夕方まで打って2千枚出たとして。

随分長く打ったなと思う訳ですが。

 

普通に仕事して、一日4万稼げる仕事ある?

そんな話しで。

稼げる人は稼ぐんでしょうけれど。

 

巷で、ギャンブル依存が話題になってますが。

ジャグラーって、いわゆるギャンブル依存じゃないでしょ。

一台を朝から夜まで打倒すなんて・・・まさにドМの境地(笑)。

 

判ってるんだけどヤメられない。

判ってるんだけどヤメてしまう。

そう考えたら・・・ギャンブルかって?(笑)。

 

でも、今通ってるホールには感謝してます。

判りやすい。

例えば、前述の両隣りの台とか。

そして、設定1は稀。

 

自分は、設定1のジャグラー散々打ってますから!(笑)。