ちょっと前から気付いていたんですが。

マイジャグⅤで5連以上を呼ぶ回転域。

そこから、メダルは1,500枚前後ゲットできるという。

 

昨年末頃から、打つホールを変えたことで。

一台と対峙することが多く。

 

結局、打ち込まないと判らないんですよね。

スロット、そしてジャグラー。

まあ、それまでに幾らカネ使うのかって話しですが(笑)。

 

ということで、今日は近所のホールへ。

仕事帰りだったので、夜打ちですが。

 

まずは件の回転域に近い台を探す。

1台目。

その回転域をちょっと超え、その直前にブドウが強かったんで消費したらヤメようと。

しかし、消費する前に・・・光った(笑)。

 

オカルトの仮定。

ブドウの強さでその回転域を超えたら・・・とりあえず光るかも?(爆笑)。

 

結果はバケ。

ここはビッグなんですけどね。

あくまで、ビッグで連チャンを呼ばないとダメ。

 

バケ後は、ブドウ強めで100回転ちょっと回る。

そして、200回転ちょっとで光ってビッグ。

でも、バケのメダルは飲まれ、追加投資3千円。

 

100回転ちょっとから、200回転ちょっとまで3千円分のメダル消費なんで。

ブドウは特段強い訳でもなく。

千円分で35回転くらい回せるという、平均的なブドウ。

 

ビッグ後は、77回転ゾロ目で光って・・・バケ。

その後は連チャン無し。

結局、300回転ちょっとまで回してしまう。

 

バケ後って。

200回転台くらいまでに光ったら。

良くなることありますが。

何となく・・・300回転が一つの示唆とも思えます。

この辺で光らないと、あっという間に600回転とか行っちゃいますから。

 

ということで、300回転超えたところでヤメ。

この時点で、1万円消費。

 

2台目。

やはり狙った回転域まで100回転くらいの台。

 

狙った回転域では光らず。

でも、1台目と同じくブドウが強まり。

光った!(笑)。

 

このホールの台。

やっぱ何処かズレてるのか?

もしくは、このズレが微妙な設定差なのか?

 

件の狙った回転域からの連チャン。

決して高設定ではないと思います。

せいぜい中間設定が、飲まれた分吐き出すという程度。

なので、取れても1,500枚くらい逃げないと・・・全飲まれします(笑)。

 

話しは戻り。

前述の台は、期待通りビッグ。

そこからは・・・ビッグ4バケ1の5連。

 

自分的には、6連以上期待したんですが。

5連で終わるところがこのホールらしい・・・ていうか、正規のマイジャグⅤ使ってると思いますが(笑)。

まあ、それが設定差だとしても。

この回転域で、連チャンしやすいということの根拠はあった訳で。

 

ということで、今日は勝てたんですが。

2,500円ですけどね(笑)。

 

5連後は異常にブドウが強く。

100枚のメダルで140回転以上回り。

 

後ろ髪惹かれましたが。

ブドウの強さって・・・6号機はそのままハマりへ行くことも多く。

意外に危険です。

ブドウ強えー!、とか思ってたら500回転超えましたー!

みたいな(爆笑)。

そして、近所のホールは台データをネット公開してないんで。

明日行くつもりも無いし、その後は判りませんが。

 

ということで。

何となく、連チャン呼ぶ回転域掴めてきましたが。

まあ、取れても1,500枚くらい。

決して高設定ではないので、そこから全飲まれもあり。

 

なので、それが何回転なのかもここでは触れず。

でも、ハイエナだったらその回転域を狙って行こうと。

 

そんなこと思う・・・今日この頃です。

かしこ(笑)。