今日も朝イチでスロットへ行き。

15時頃まで掛かって、何とか6,500円の勝ち。

 

最近多いパターン。

大勝ちも大負けも無く。

そして、ネタも無く(笑)。

 

まあ、スロット打つカネに枯渇しなければ。

永遠にスロット打てる訳で。

スロットを飯のタネにしてる訳でもないので。

まあいいか・・・という(笑)。

 

それにしても今通ってるホール。

吸い込んだ分、吐き出す台が意外に多く。

今日勝てたのもそんな台。

 

朝イチ、何台か70~100回転回すもどれも光らず。

やっと68回転で光った台を見付ける。

 

なんか、朝イチ60回転台で光る台が多い気がします。

これはこのホールに限らず。

バケでしたが(笑)。

 

この時点で11,000円の投資。

このくらい使ってしまうと、とにかく元を取ることしか考えられず。

 

しかし、その後は10回転台で光ってビッグ。

その後は200回転を超えることなく光るも。

とにかく2連止まり。

 

最後、ビッグ2連で止まって嫌な予感がして。

200回転ちょっと回して光らなかったのでヤメ。

 

一万円分くらいのメダルを持ってハイエナ(笑)。

意外にちょこちょこ光って。

最後まで全飲まれすることもなく、かといってメダルが増えることもなく。

結局、前述の台へ戻る。

 

400回転ちょっと回して捨てられてた。

自分がヤメた後は、290回転台でビッグ、9回転でバケの2連。

その後はまた280回転台まで回ってバケ。

そこからの400回転ハマり。

 

ヤメて良かった、というより。

一番面倒なところを、善意の第三者が打ってくれていた(笑)。

 

2~3回転回したら光って・・・バケ。

次は5回転で光って・・・またもやバケ。

 

その後は、また200回転以内のレンジに入ったのか。

大してメダルが増えることもなくダラダラ。

そして、また400回転を超える。

 

「500回転回してダメならヤメよう」

 

まあ、解りやすい台なんですが。

予想通り、400回転台で光って。

そこからはビッグ3バケ1の4連。

6連くらいして貰いたかったのですが・・・そこでヤメ。

 

グラフの方は、0~800枚を行ったり来たり。

自分がヤメた後、また400回転台へ飛んでるし(笑)。

 

ヤメ際なんでしょうけど。

そんなに大負けもしない・・・かな?

みたいな(笑)。

 

このホールの特徴なんですが。

そんな台が、総回転数5~7,000回転行くと。

2千枚近く出たりして。

 

設定幾つなのか?

まあ、気合で丸一日掛けて7,000回転ぶん回したら。

それなりの結果は出る・・・かも(笑)。