あっという間に日々は過ぎ・・・今年初のブログとなりますが。

 

まずは、昨年末からの戦況。

ちょい勝ちくらいで幸せな12月末を迎え(笑)。

年に数回会う友人と、車で朝イチスロットへ。

 

以前から行ってみたかった、某巨大チェーン店。

いわゆる街道沿いなので、車でしか行けず、友人に便乗。

 

29,000円の負け。

初めて行った店でこれだけ負けるって・・・ある意味レア。

 

まあ、大晦日でしたからね。

といっても、全台ダメという訳でもなく。

数台あった低設定台に、まんまと騙されたという感じ。

 

あまりに悔しさに。

友人と別れ、夜もスロットへ(笑)。

近所のホールで2千円勝つ。

 

そして翌日元旦。

いつものホールへ。

11,500円の勝ち。

 

「こんなもんじゃ気が済まねえ!」(爆笑)。

 

翌1月2日もスロットへ。

またいつものホール。

 

朝から600回転ハマり。

ていうか、一台でハマった訳ではなく。

他の台も打ち散らかし、最後にハマったという・・・最悪なパターン。

この日は31,000円の負け。

 

ていうか、やっぱこのホール設定1はほぼ無いのか。

こんな台でも、後で台データ確認したら一時的には千枚以上出てる。

まあ、粘れば1万円負けくらいまで戻せたか?

 

そんな年末年始を迎えましたが。

その後はチビチビと勝ちながら・・・今日に至り。

本題の、6号機初のビッグ8連。

 

今日も朝イチからスロット。

今日は1月22日。

ゾロ目ということで、しかしこのホールにはマイジャグⅤの末尾22番という台は無く。

違う数字の末尾がゾロ目の台を狙う。

 

このホール、結構日付に絡んだ台番号に設定入ってたりします。

ギャンブルって、ホント数字に拘る人多いですからね(笑)。

 

千円目。

ブドウが弱い。

千円で28回転しか回らず。

 

2千円目。

58回転くらいしか回らず。

明らかにブドウが弱い。

 

それでも、天性の勘なのか?

単なるハマり癖なのか!?(爆笑)。

 

3千円目。

70回転回したらヤメようと思いながらの68回転目。

光った!(笑)。

 

しかしバケ。

その後もブドウは弱く。

バケのメダル飲まれたらヤメようかと思いつつ。

100回転は回そうと・・・ホント、バケでハマってく典型的なパターン。

 

そして、95回転目で光る。

またもやバケ。

 

しかも、この時点でバケのメダル飲まれて2千円の追加投資。

ブドウがあまりにも弱い。

 

それでも一応連チャンか~などと思いつつ。

バケ後は28回転目でビッグ。

その次は21回転目でビッグ。

そして55回転目のゾロ目で光って・・・バケ。

5連ですが・・・ビッグ2バケ3で連チャン終了。

 

明らかに、200回転超えて光らなかったらハマりのパターン。

そしてあっさり200回転を超え。

救いといえば・・・連チャン後からの異常なブドウの強さ。

 

まあ、初動でブドウ弱かったから。

その分?

 

などと思いながら、気が付けば400回転超えのハマり。

そこで自分のオカルト(笑)。

 

「6号機は400回転台で光ると連チャンの可能性大」

 

これ、400回転台で光って次は100回転台で・・・とかではなく。

400回転台で光ったところから、そのまま連チャンしないとダメなんですよねー

知らんけど(爆笑)。

 

そして、オカルト?通り424回転目で光って。

そこからビッグ8連。

ホント、ビッグのみの8連。

 

連チャン止まった100回転ちょっとでヤメ。

27,500円の勝ち。

 

確かに、ついこの前もハイエナやって。

400回転後半の台で光ってビッグ4連したし。

以前も書いたことありますが、6号機マイジャグⅤの400回転台は何かあるのか?

 

まあ、久々のブログはビッグ8連ってことで。

相変わらず・・・ジャグラー中毒の日々を送っております。

 

みたいな(笑)。