昨日は休みでしたが、朝イチスロット行くこともなく。

午前と午後の、スーパーへの買い出しを済ませ。

競艇のネット買いしながら早めの晩酌。

 

競艇は当たらず。

といっても、新たな勝ちパターンを習得し。

 

以前の自分は、当たれば大万舟だったのですが。

最近、3~5千円の配当取るパターンを覚え。

これは行けそうかな・・・などと思ってます(笑)。

 

で、話し戻るんですが。

早めの晩酌で良い気分、競艇当たらず。

 

「スロット行くかー!」(爆笑)。

 

自宅にある現金を数え出す。

相変わらず、自宅に現金置いてますが。

 

「これは何かあった時に備えて」

「これは・・・どうしてもスロット行きたくなったら使っても良いカネ」

 

これらを二つの財布に分け、現金で自宅に。

もう、自己管理出来てるんだか出来てないのか分からない状態。

 

でも、銀行のATMはダメですよ。

スロットで負け出したら、すぐにATMへ走る。

この時の精神状態って・・・有りったけのカネ使い放題。

 

 

最近、スロット行くときはカード類全て家に置いて行ったら。

そんなことも考えてますが。

 

前置き長くなりましたが。

スロットで使って良い現金は15,000円。

 

ていうか・・・使って良くは無いんですが(笑)。

まあ、全て失ったところで〇ぬ訳じゃないというところでしょうか。

 

財布の中には・・・3千円(爆笑)。

スーパーの買い出しも終わってるんで。

残ってるカネはこんなモンです。

 

ということで、総額18,000円の現金持ってホールへ。

ホールまで歩いて5分くらいですが。

様々なこと考える。

 

「8千円使ってダメなら帰ろう」とか。

「今日は心を鬼にして・・・ハイエナだあ!」とか(笑)。

 

まあ、ジャグラーって。

あの時ヤメてたら・・・という場面は必ず作ってくれます。

それ故、ジャグラー自体にハマるんですが。

 

一台目。

140回転台くらいで捨てられた台。

 

「209回転まで回してみよう」

 

しかし・・・ブドウ弱っ!

ブドウがとにかくダメ。

それ以前が強かったのか、とにかく稀に見るブドウの弱さ。

 

それでも諦めず、前述の209回転まではと。

そして、198回転で光ってビッグ。

この時点で3千円消費。

そして連チャン無し。

 

隣の台、やたらハマってるオヤジが居て。

700回転半ばで諦め。

ビッグ後100回転ちょっと回して、すかさず移動。

 

履歴は、2千枚からの・・・急降下。

700回転オーバーの前は500回転超えのバケ。

2千枚全飲まれですねー(笑)。

 

ホント、6号機のハマりはエグイ。

大して出もしないのに。

 

「さすがに、900回転までには光るだろ」

 

結果、800回転超えないところで光ってビッグ。

そして隣の、1台目に打った台を見ると。

140回転台でビッグ(泣)。

 

といっても・・・どっちもどっち。

みたいな(笑)。

 

しかし隣の台、連チャンも無し。

140回転ちょっとで捨てられた。

すかさず移動。

 

そして、200回転回さないところで光ってビッグ。

その後はバケで2連。

 

100回転まで回したとして。

6千円分くらいのメダルは残る。

結果、100回転まで回して光らず。

 

もう、ここが運命の分かれ道なんですよ(笑)。

隣の台も空いてたし・・・どちらかは好転しそう。

 

しかし・・・前回も負けてるし。

ここで心を鬼にしてヤメ。

3,500円の勝ち。

 

もう、単純な話しで。

3,500円でも確実に勝って帰るか。

追い続けて2万勝つか、2万負けるか。

 

後者は・・・確率的に言ったら稀でしょう。

でも、ビッグ5~6連でも来たら。

至極簡単なことですが。

 

まあ、ホールへ行った時間も良かったかと。

明日は仕事だし、早く帰りたい。

3千円でも勝てたら・・・帰りにスーパー寄ってちょっと贅沢でも(笑)。

 

以前の自分だったら。

 

「こんな中途半端じゃヤメらんねー!!」

「2万勝ったら・・・明日は仕事なんか休みだ!」

 

翌日、仕事休む口実考えながら打ち続けたでしょう。

そして。

 

「今日は大勝ちして、明日は朝からスロットだー!」

 

みたいな・・・まさにクズの思考(爆笑)。

そして、結果大負けすることも身に染みて判ってるんですよ。

 

6号機は夢がないと思いますが。

こんな現実的思考に戻してくれたのは・・・やはり規制ということも必要なのかと。

 

何事も・・・ヤメ時良ければ怪我も少ない。

みたいな(笑)。