昨日散々負けて。

今日はスロットへは行かず。

 

以前の自分だったら・・・昨日打った台。

宵越しなら今日は爆発?

ってことで、今日も休みだし追い続けますが。

さすがにそんな気分にもなれず。

 

競艇のネット買いやってて。

どうしても当てたかったので。

真面目に予想。

 

オッズ見たら、二連単で800円以上の配当。

迷わず買う。

 

まあ、当たりましたけどね。

しかし、配当は300円台。

 

ホント、競艇とか競輪とか競馬って。

締め切り間際に爆買いする人居るんですね。

 

最初から爆買いしちゃうと。

配当低すぎて買われないので。

高配当狙いの小市民が興味持たないと思ったところで・・・爆買い。

これって、株やFXの世界と同様。

 

早めの晩酌で、良い感じに酔っぱらってきたので。

今日の夜ご飯(笑)。

 

 

面倒臭かったので、いわゆるワンプレート。

半額で買ってきたカット野菜と、冷蔵庫に遭ったソーセージとゴボウを炒め。

ケチャップライスは冷凍食品。

 

チキンライスではなくケチャップライス。

確かにチキンは入ってなかった。

でも、濃厚バター味って書いてあって・・・確かにバターの風味は格別。

 

ていうか、冷凍食品の温め時間って難しい。

短すぎると冷たいところあったり、長すぎると固くて焦げたり。

まだ半分以上残ってるので・・・次回はフライパンで作ろうかと。

 

そんなこと考えつつ。

腹も一杯になったし・・・洗い物やって寝るか。

 

みたいな(笑)。