今日は休みだったんで・・・朝イチでスロット行ってきましたが。

12,500円の勝ち(笑)。

 

自分の通うホール、とーにかく毎年8月は酷いんですが。

今年は今のところ絶好調。

ブログに書けなかったので割愛しますが、前回の休みも勝ってます。

 

スロット行く途中、ふと思い出したんですが。

今日はゾロ目の日付。

ということで、台番号ゾロ目の台へ。

 

ガックン来た!(笑)。

 

ていうか、ガックンという表現が悪いのか。

6号機はガックン来ないという人も居ますが。

まあ、リールのブレというか、プルッと震えるというか。

かなり集中して見てないと判らないと思います。

 

ガックン後は、3千円目70回転台。

珍しく、朝イチプレミア。

 

 

しかし、連チャンは無し。

でも、ブドウが異常に強く。

保留メダル50枚で100回転を超える。

 

ビッグ後250回転を超えた辺りでやっと光る。

この時点で、メダルは結構残っていて。

ここで光らなかったとしても、ビッグ1回分のメダルで軽く300回転超える勢い。

 

その後は130回転台でまた光ってビッグ。

そこからビッグ4バケ2の6連チャン。

この時点で、持ちメダル千枚ちょっと。

 

「100回転回して光らなかったらヤメよう」

 

そう思いつつ打つも・・・豆腐のように柔らかい自分の意思(爆笑)。

ていうか・・・ビッグ6連ならスッパリ帰れるんですが。

序盤でビッグに偏った分、連チャンでバケが強まるというか。

 

とりあえず、300回転は超えないと予測。

270回転ちょうど、7が勝手に揃った(笑)。

 

その後は90回転ちょうどで光ってバケ。

ここでビッグ2連してくれたら・・・前述6連後の、最高獲得メダル数超えたんですが。

今思えば、ここが運命の分かれ道だったのか?

その後は300回転以上のハマり。

 

「レンジ(300回転以内)に入っても、100回転くらいのブレはあるもの」

 

何の根拠もない、自分のオカルトですが(笑)。

でも、あと100回転回してれば・・・というのは良くあること。

 

ズルズルと打ってたら、320回転台で光る。

しかしバケ。

 

「ここで連チャン引けなければ終わりだー!」

 

みたいな。

ていうか、完全ハマってますが(爆笑)。

 

そして・・・ギリギリの99回転で光ってビッグ!

さっきの6連の時もジャンバリ来てるし。

今日の台、プレミア的なもの多い気がします。

 

しかし嫌な予感。

99回転でビッグ来て・・・良い思い出が無い。

 

連チャンは無かったものの。

その後は120回転台で光ってビッグ。

 

またもや運命の分かれ道。

ここで連チャン引くか、バケ祭り&ハマりに走るか。

この時点で、明らかにビッグに偏り過ぎなんですよ。

 

結局、139回転まで回して光らず。

そこでヤメ。

 

換金15,500円でしたが。

マックス千枚ちょっとで、100回転回してヤメても150枚くらいは持って行かれる訳で。

その時点で交換できるのは850枚程度。

 

一番良いところでヤメたとして。

2千円くらいのマイナス?

まあ、良かったんじゃないかと。

 

勿論、その後爆発なんてことも。

このホール、ネットで台データ公開してないんで知りませんが。

 

まあ、正常に計算が出来。

ヤメ所も良かったということで。

 

今の好調が続いてくれること・・・心から願うばかりです(笑)。