今日は朝イチでスロット。

 

昨夜はかなりの熱帯夜だったようで。

暑くて何度も目を覚ます。

 

勿論、エアコンつけっぱで寝てるんですが。

うちのエアコン、古くて35℃を超えたあたりで冷却効率が下がるようで。

多分、夜中も30℃以上あったのかも知れません。

 

この暑さ、まさに異常。

そして、今朝も夜明けからカンカン照り。

 

昨日は午前零時過ぎに寝た記憶があるんですが。

それでも午前4時前、まだ真っ暗なうち目が覚めるという(笑)。

 

その割には、意外とスッキリした目覚め。

休日なので、朝食に卵かけご飯ともやしの味噌汁を食べ・・・午前9時を待つ(爆笑)。

 

それにしても、今日も朝から猛暑。

夏らしいっちゃ夏らしいんですが・・・この晴天続きと暑さは異常でしょ(笑)。

 

そんな訳で、午前9時ちょっと過ぎにホールへ到着。

このホール、設定狙いなんて居ないし、朝のこの時間はガラガラ。

 

昨日打った台を見て回り。

ガックンチェックやったりしながら・・・今日は5の付く日!?

と気付く。

 

まあ、このホール関係ないんですけどね。

一応、イベント示唆みたいな感じで、地味な演出してますが(笑)。

 

ということで、台番号5の付く台を狙おうかと。

一台目、結局今日はこの一台しか打ってません。

 

昨日は、このホールらしい履歴(笑)。

総回転数約3千回転、最高払出し枚数約600枚。

 

こんな台、誰が何のため3千回転も回したんだろう?

600枚しか出てないし(笑)。

 

このホール、ハマり台が多いんで。

総回転数って殆ど千回転くらいなんですが。

 

すでに20回転ほど回されていて。

ガックンチェックは出来ず。

もしもこのホールが、5の付く日を意識してるなら・・・設定変わってる可能性もあるんですが。

 

とりあえず、100回転まで回してみようと。

そして、朝イチ80回転台で光ってビッグ。

そして、10回転以下でまた光ってバケの2連。

 

5の付く日と気付くまでに2千円ほど打ってて。

この台含め、総投資額は5千円。

 

「今ヤメたら、即ヤメしたら2千円くらい勝ってる」

 

ヤメられないですが(笑)。

そして、その後は120回転台でビッグ、150回転台でビッグ。

連チャンはないものの、ちょっとずつメダルを増やして行き。

 

まあ、200回転以内のレンジで収まってるし。

悪くないかも・・・設定上がってるかも。

みたいな(笑)。

 

その後も140回転台で光り。

バケ。

 

もう、ここが完全運命の分かれ道なんですよね。

この時点で、ビッグ先行の連チャン来たら。

メダルは確実に増えるし、その後もバケを消化しつつ・・・いわゆる高設定台っぽいんですが。

 

しかし、レンジ内で光ってた140回転バケ後は。

361回転で光ってバケ。

 

しかも、残り一枚というところで光ってのバケ。

昨日同様、よくこんなところで光るわって(笑)。

 

当然ですが、追加投資で千円のメダルを借り。

肝心なところで・・・メダルって落ちてないものなんですね(笑)。

 

バケ後は・・・11回転ゾロ目ビッグ。

しかし2連で終わり。

 

その後は250回転台でビッグ。

そして80回転台でビッグ2連。

 

ここは、ホントブドウが強く。

ブドウ強いな、そろそろ光るかな・・・というところで光り。

 

しかし、3連は無く。

100回転ちょっとで。

ここでヤメたら勝ってると・・・心鬼にしてヤメ。

2千円の勝ち。

 

ちょうど昼頃だったんで。

あと、バケが少ないというか・・・あれほど嫌いなバケなんですが(笑)。

 

バケが少なければビッグで一気・・・という6号機に良くあることもなく。

中途半端なダラダラは、いずれ大きくハマるという。

そして、総払出メダル数から考えたら。

設定変わってないでしょ・・・という結論。

 

まあ、明日は仕事だし。

早めに買い物とか済ませて、早めに晩酌して、寝よう・・・みたいな(笑)。

 

6号機で、一か八かの勝負するって。

意味ないこと、良く判ってますから(笑)。