昨日二回戦目の出来事。

 

何だかんだあれこれ打って。

どれも伸びず。

 

何処かでハマったとかではなく。

光っては飲まれ、気が付けば1万以上負けてるというパターン。

 

ヤケクソで、700回転半ばで捨てられた台に座る。

履歴を見ると、朝からそこそこのペースで千枚到達。

からの、いきなり700回転超えのハマり(笑)。

 

とりあえず900回転まで回す覚悟で。

思った通りに800回転台半ばで光って・・・バケ。

 

ここはビッグなんですけどねー

クソ台なら尚更。

 

しかし、そこから連チャン始まって。

何と11連チャン。

 

2千枚楽勝!?

そう思ってしまいますが。

ビッグ5バケ6の11連チャン。

 

こういう時こそ、データパネルの写真載せたいところですが。

このホール、データパネルの写真撮ってると店員すっ飛んで来るんで。

写真はなし。

 

メダル総数は、バケが多かったものの浅いところでの連チャンばかりだったので。

1,250枚くらい。

 

この時、19,000円負けてたので。

連チャン止まった時点でヤメてたら5千円くらいは勝てた筈。

 

しかし、不完全燃焼というか。

せっかくこれだけ光りまくって、ビッグ5バケ6って何よ?

みたいな(笑)。

 

「もしかして、この後ビッグ5連くらいは来るかも?」

 

そんなこと思いつつ。

200回転を超え、300回転を超え。

結局500回転まで回して光らず。

 

「また800回転超えちゃうの?」

 

そんな不安がよぎり、509回転でヤメ。

換金11,500円。

 

「結局7,500円負けてるし」

「昼間8千円勝ってるから、今日は500円の勝ちで良しとするか?」

「でも、明日も休みだし・・・閉店まではまだ時間あるし」

 

そんな訳で、また戻ってマイジャグⅤへ。

さっきの台は・・・誰かが打ってて出てる模様。

 

見に行くのも気分悪いので。

ちょっと離れた台へ。

そして千円で光ってバケ。

 

バケで出たメダルはあっさり飲まれ。

さすがに100回転以下で捨てるのも後ろ髪引かれ。

追加投資千円目、手元にメダル一枚というところで光る(笑)。

 

足元見渡しても、メダルは一枚も落ちておらず。

一発で目押し決まれば、あと2枚あれば良いのですが。

 

とりあえず、1枚のメダルで目押し一発で決めビッグ。

派手なボーナスサウンド轟かせながらメダルを買うという・・・変なん光景(笑)。

 

そこからビッグ2連するも。

200回転まで回して光らず。

 

結局、この時のメダルを失うことは無く。

あちこち打って、最後は8千円の換金。

ということで、昨日の二回戦目は2,500円の負け。

 

11連した台は。

自分がヤメた後、520回転台でバケ。

自分が509回転でヤメてるんで・・・あと20回転回してたら。

 

まあ、人が変わると光るというオカルトありますが。

その後もちょっと出てて、900枚くらいまで戻してましたが。

自分がヤメたところから、300枚ほどプラスってことでしょうか。

 

昨日は夜10時頃まで打ってましたが。

やっぱこの時間はハイエナやると良く光りますね・・・というオチ(笑)。

かといって、大きな連チャンは無いんですけどね。

 

長くなってしまったんで。

今日のスロットは別記事で。

 

自分の記録と記憶として、残しておくのも良いかと。

今日は、プラス2千円で終わりました。