今日は休みでしたが・・・スロットは行かず。

 

多分、しばらくはやめられるかなという感じで。

以前のように、マイジャグⅤのGOGO!ランプや効果音が頭に流れてくることもありません(笑)。

 

それにしても・・・今月に入ってから競艇が当たらず。

今のところ、当たったのは600円くらいの2連複のみ。

 

ということで、今日の昼はかつ丼弁当。

カツ=勝つ。

みたいな(笑)。

 

 

なんか・・・以前より肉が薄くなったような気もするんですが。

値上げはしてないので、仕方が無いのか。

そして、今日も競艇当たらず。

 

不思議なもので、スロットでガンガン負けてると競艇が当たる気が。

やはり、ギャンブル運というのは人それぞれの丼のようなものがあって。

それが溢れそうになると、空になるまで運気が落ち・・・その繰り返しなのか?

要は、人それぞれの丼の大きさがあり・・・まあ、ザルの人も居るんでしょうけど(笑)。

 

明日は仕事だし。

今日は早めの晩酌して・・・20時頃には寝ますかね。