結論からいうと・・・ちょうど2万円の負け。

 

ホント、負ける時は大きいですね。

まさにチビチビドカーン(笑)。

 

昨日は行った時間も中途半端で。

とりあえず、朝イチは避けたんですけどね。

 

何故か昼頃に行きたくなり。

とりあえず1台目。

 

朝から2回目くらいで400回転ハマり。

そこから5連して、連チャン後は200回転以内からの3連。

約1千枚プラスから110回転くらいで捨てられていた。

 

微妙。

あと千枚くらい出るか、ここからハマりか。

とりあえず200回転まで打ってみようと。

 

3千円目、170回転台で光ってビッグ。

まあ、この時点でブドウは弱いですね。

ただ、ここからまた連チャンしたら・・・という淡い期待で(笑)。

 

結局連チャンは無く、それでも180回転台でまた光ってビッグ。

そして、また連チャンは無し。

 

この時点でヤメられたら。

2千円くらいの勝ち。

一瞬ヤメようかと思いましたが。

ていうか、この台はヤメました。

 

そして2台目。

朝からバケ祭り。

250回転台のバケ後、100回転ちょっとで捨てられてた。

 

200回までには光るか。

300回転は超えないだろう・・・という予想。

 

200回転ちょっと回した頃、1台目のメダル総飲まれ。

諦めきれず、追加投資。

そして、250回転前後で光って・・・またもやバケ。

 

結局、この台が一番のクソで(笑)。

バケ後も200回転まで回してしまう。

そして光らず。

 

1台目が気になったので戻ってみると。

先客が居て、自分がヤメた後180回転くらいでまたビッグ。

 

200回転以内で3回ビッグが続くって。

今思い出すと、6号機第一弾のアイムで良くあったような。

大概、下向くんですよねー

 

とりあえず、250回転台でバケ後200回転くらいで捨てられてた台を見付け。

1台目を気にしながら・・・結局400回転まで回してしまう。

そして、結局光らず。

 

ちょうど良いタイミングで、一台目が空く。

すかさず戻る。

 

180回転台でのビッグ後、200回転ちょっとまで回して捨てられていた。

ビッグ1回分飲まれてヤメて行ったのか。

そして千円目で光って・・・ビッグ。

 

「この台は300回転は超えない」

 

何の根拠もない自信(笑)。

ていうか、朝の時点で400回転越えありますからねー

 

そして・・・ビッグ後22回転目で光った!

やっと連チャン。

しかし・・・バケ。

 

ここで2連で終わるか、3連以上あるか。

まさに運命の分かれ道。

 

結局、連チャン無し。

そして、300回転くらいまで回したところで・・・残金千円。

ここでヤメ。

 

さすがにこれ以上やる気しない。

まあ、微妙ですけどね。

また400回転あたりまでハマって連チャン来るか。

 

500回転まで回すとして。

あと6千円くらい突っ込めば・・・でも、その時点で総投資25,000円超えますからね。

 

ていうか、良く光ってビッグ先行っぽいですが。

とにかくブドウが弱い。

ブドウが弱い分、ビッグに偏ってるという感じで。

切り目良く、ATMへ走ることもなく残金千円でヤメ。

 

今思えば中途半端という気もしますが。

今の自分には、それ以上追えないんですよ。

 

3万円以上負けた時って。

せめて2万でやめろよ・・・そう思ったり。

なので、2万負けでヤメましたが。

 

時間的にも、まだ15時頃で。

2万が3万になり・・・気が付けば5万とか(笑)。

ホント、この辺から早いですからね。

負けて行くスピードは。

 

そして、今日はまったくスロット打つ気もせず。

早めに寝て、明日の仕事に備えようかという。

 

しっかし・・・6号機ジャグラーは勝てない。

そして、負けるのは簡単(笑)。