昨夜、アメリカ雇用統計をリアルで見ようと。

自分がホールドしたトルコリラ円を注視しつつ書いたブログ。

 

結果的には、指標後結構上げましたが。

自分の予想7.05には届かず。

7.00にすら届いてない。

 

そして・・・損切りもしてない(笑)。

 

昨夜のNYクローズで6.940。

0.5pipsくらいのプラス。

ていうか、スプレッドがあるので・・・それすらクリアしてないレベル。

唯一の救いは、スワップポイント(金利)はプラスになってるという程度。

 

まあ、チャラに近い数値でホールド出来てるんだから良いじゃん。

としか言いようもなく。

 

昨夜は、指標後に上げたところを確認して寝落ち(笑)。

早朝に目を覚まし、また確認。

 

「大きく落ちてないからいいや」

 

そして、今日は仕事だったので。

今仕事から帰って気付きましたが。

チャート見てたパソコンはスリープ状態。

電源すら落とさず寝てしまい、そのまま仕事行ったんですねー(笑)。

 

何が言いたいかというと。

自分が決めたことを守れない。

 

「7.05超えなかった損切りじゃなかったの?」

 

そんなお話し(笑)。

 

これ、スロットも同様。

ヤメ際が・・・テキトー(笑)。

 

そもそも、ギャンブルで勝つなんて宝くじ当てるようなもので。

でも、少しでも勝ち続けたいと思うなら。

その意思を固く持つこと。

 

「まあ、いいや」

「もうちょっと」

 

それが確実に負けに繋がる。

逃げるが勝ちって諺もありますからねー

 

結果オーライなんて言葉もありますが。

それは結果論であり・・・自分に勝ったことではないんですよ。

いずれは・・・自分自身に負ける。

 

FXの結果は、月曜日の朝に確定しますが。

どっちかわかんねー(爆笑)。

 

結局は、これもまたギャンブルなんですねー