またもやFXネタですが。

 

今日から連連休なんですが、とりあえずスロットは行かず。

先日ポジション取った、トルコリラ/円を注視。

 

まあ、何かカネ賭けてる対象があれば・・・スロット行かず。

別にスロット中毒という訳ではなく、単なるギャンブル中毒でしょう(笑)。

 

まとまったカネで投資やる人は、資金の分散化などといいますが。

自分の場合・・・中毒の分散化でしょう(爆笑)。

 

そして、トルコリラ/円の話しに戻りますが。

一時は12pipsくらいの含み益があったものの・・・結局元に戻るという。

 

 

これ、今現在の日足ですが。

7.059で叩かれ。

 

7円を超えたというのは良かったのですが。

あまりにも7円台の滞在時間が短すぎ。

 

自分、チャートは一目均衡表で見てるんですが。

雲といわれるもの一気に突破してこないと・・・アゲは弱いというか。

結局跳ね返されて落ちる。

典型的な雲に飲まれたというチャート。

 

まあ、良いんですけどね。

こんなもの見てればスロット行かないし(笑)。

 

ていうか・・・ここからまさかの爆上げもあるかも?

みたいな(笑)。

 

スロットみたいに設定なんて関係ないし(爆笑)。

スロットよりは夢はあるかも。

 

でも、今週金曜日21時半にアメリカ雇用統計発表もありますからねー

ある程度アゲてないと・・・とにかく相場が動くんでロスカットの可能性もあるし。

それまでには、ホールドか決済か考えようかと。

 

すでに早めの晩酌してますが。

多分、今日はスロット行きませんねー

 

明るいうちから飲む酒って。

今日は天気も良いし。

ホント、美味いですわ(爆笑)。

 

明日は、先日修理したパソコンの掃除でもしようかと。

パソコンって・・・夏になる前のこの時期が一番壊れやすく。

 

殆どは発熱なんですけどね。

エアコン使うほどでもなく、しかし蒸し暑くという陽気。

 

埃を落として風通しを良くすれば。

パソコンは長持ちするという。

 

やっぱハイスペックのパソコンは良いですねー

自分、スロット中毒の前はパソコンオタクだったんで(爆笑)。