今日のスロットは・・・昼飲みからの~(笑)。

 

予定では、フジテレビの14時からのドキュメンタリー見てからと思ってたんですが。

13時頃から飲み始め。

もう・・・スロット我慢できなーい!(爆笑)。

 

そして1台目。

ビッグバケ同数、300回転以内のレンジで光ってた台。

一度だけ500回転超え。

朝イチは400回転超え。

そして、最後570回転超えで捨てられてた。

 

微妙。

ていうか、自分がいつも騙されてる。

まさにそんなパターンの台。

 

とりあえず・・・600回転まで?

そう思って打ち始め。

 

ブドウが異常に強い。

600回転到達で、千円分のメダル半分残ってるくらい。

 

そして、千円のメダルで630回転を超える。

千円で60回転回った計算。

普通は・・・この辺で光るよねえって。

 

「飛ぶな」

 

そう思いつつ、結局700回転まで回して光らず。

この時点で3千円消費。

 

その後はあちこち打って。

まったく光らず。

この時点で6千円の消費。

 

1台目を見に行く。

下皿にペットボトルが置いてある。

 

「クソッ!」

 

回転数は730回転くらい。

自分がヤメた後、誰か千円くらい打ったのか?

 

その隣の台。

朝からボーナスゼロ。

そして530回転超え。

 

「このホール、クソだろ」

 

そう思いつつ。

6千円目の、一握りのメダルで打ち始め。

2~3回回したら光った!(笑)。

 

「あらま!」

 

みたいな(笑)。

そしてビッグ。

 

「朝からハマってんだから・・・ジャンバリ来い!」

 

そう思った、ビッグ後一回転目。

レバー叩くと同時にノーマルGOGO!ランプ。

 

「バケか?」

 

このパターン、ホントバケが多いんですよ。

しかし、ビッグ。

 

その後は、30回転ちょうどで。

またビッグ。

 

そして、80回転くらい回したところで。

またビッグ。

 

その後の11回転目。

何となく光りそうな予感。

 

「ゾロ目で光れよ~」

 

思った通り光って、またビッグ。

その後も40回転くらいで光ったり。

結果、ビッグのみの6連。

 

それにしても。

連チャンする間のブドウが弱い。

80回転以上回した時は、前回のビッグから100枚程度しかメダル増えてない。

 

最後は139回転まで回して光らないのでヤメ。

換金22,500円。

16,500円の勝ち。

 

まあ、6号機ってビッグ6連でもこんなもんで。

もうちょっと早い連チャンだったら・・・ていうか、それも設定差なんでしょうか。

 

帰りにスーパー寄って。

おでんの具材を買い。

 

何やら大根上がってますね。

先週は一本100円だったのに、今日は128円。

 

皮剥いてて判るくらい堅いし。

その辺は、煮込み時間で調整しますが。

 

そして、大根下茹で中(笑)。

 

 

おでんの仕込み終わって。

味見したら。

第二戦行くかーみたいな(笑)。

 

今日はクソ台羅列と思うので。

低設定の誤爆狙い。

 

誤爆といっても、確率の収束でしょうけど。

明らかに、設定1以上に酷い台が盛り沢山。

確率の収束で・・・変な連チャンある筈。

 

やっぱ、朝イチは避けた方が良いかと思う今日この頃。

あのホールに、高設定なんてあり得ない。