今日も朝イチでスロットへ。

 

何台かガックンチェックやって。

どれもガックン来ないし。

 

何となく・・・設定入ってるんじゃないかという位置の台へ。

自分的ワンパターンの角台ですが(笑)。

 

初当たり100回転超えなかったものの。

前半は、とにかくバケ祭り。

 

 

最初のバケ4回は全て200回転以内。

こういう台、何処かでいきなりビッグ先行となり。

6~7連チャン来たりするんですよね。

 

しかし、200回転以内でバケが来るといっても。

バケで払い出されたメダルで回せる回数など普通は70回転前後。

でも、100回転超えることもあったんですよね。

ブドウ強めなことは確か。

 

初ビッグはプレミア。

Gogo!が流れて行くパターン。

 

 

しかし、この時点で15Kは突っ込んでたかと。

354回転バケの時はすでに追加投資。

399回転まで回そうと思ったら、予想が当たったというか(笑)。

 

その後はちょっと持ち直し。

しかし、二連以上がとにかく来ない。

 

 

それでも何とかメダルは増え。

とにかく、バケ後は殆ど100回転以内でビッグ。

一定の規則性があることは確か。

 

「199回転まで回して何も来なかったら帰ろう」

 

そう思いながら打ち。

最後の115回転バケ。

 

前回も書きましたが。

自分的オカルトだと、ここでの200回転以下のバケは危ない。

115回転で光るなんてホント嬉しいパターンですが。

これがバケだと嘘のように流れが変わる。

 

結局、最後のバケ後は199回転まで回して何も来なかったのでヤメ。

計数機できっちり枚数数えながら。

偶然にも、199回転目で端数500円ぴったりの枚数。

そして、今日はマイナス0.5K。

 

この終わり方。

ホント自分は出来なくて。

 

去年までの自分だったら。

このパターンは徹底的に追いますよ。

そして全飲まれ。

更に追加投資して・・・財布は空っぽ(爆笑)。

 

そして気になるその後は。

夕方自宅で確認(笑)。

 

 

115回転バケで自分がヤメた後は。

749回転ハマり。

これ、ホント酷いわ。

 

 

グラフはこんな感じで。

プラス領域には絶対行かない台?

 

 

そして自分が打ってた時から。

とにかく、ビッグ数がバケ数と同数になるとバケが来る(笑)。

ビッグ先行に化ける台って・・・一気にビッグ数飛びますからね。

この時間でこれじゃダメでしょって。

 

これもまた自分のオカルトですが。

この台、設定3でしょう(笑)。

 

設定4なら最大持ち玉1,500~1,800枚は行く筈。

まあ、グラフが沈んでマイナスから0領域まで戻してきたのは。

設定2の上振れだったのかも知れませんが。

 

いずれにしろ。

最近は設定2~3くらいを寝かせて。

そんな感じなんでしょうね。

 

自分も、無駄に台を追わなくなり。

少しは成長したかと(笑)。