先日のこと。
朝イチでホールへ行き、ガックンチェック。
一枚掛け一回目、ガックン来ない。
一枚掛け二回目、カウンター動いた!(笑)。
何故一枚掛け二回かというと。
ご存じの方もいるかと思いますが。
ガックン見破られないようホール側で一枚掛けで一回回してる。
なので、2回一枚掛けをするとカウンターが「1」になる。
3~4連チャンを繰り返し。
メダルは2,000枚超え。
スランプグラフはなだらかな上昇。
5,000枚超えるような台ってそういう曲線になるんですよね。
派手な連チャンは無く、連チャン後も100~200回転でまた連チャン。
一つ気になったのはバケが弱い。
散々バケが嫌いと言ってますが(笑)。
ファンキーなどはひたすらビッグ先行とかありますが。
マイジャグはバケが弱いといきなり大ハマりしたりする。
とりあえずここでヤメ。
交換したメダル数は約2,150枚。
ヤメた理由は・・・いわゆるジャグ連ではないビッグが続いたこと。
そして疲れたこと(根負け)。
「多分、何処かでバケばかりになるだろうな」
そう思いつつ自宅へ帰り。
閉店までの台データを確認。
最終的なボーナス数。
一見、ヤメた後に爆発?と思いますが。
グラフはこんな感じで。
14時過ぎにちょこっと2,000枚超えたところが自分がヤメたところ。
19:00頃まで粘ってれば最高枚数の2,850枚取れたかも知れませんが。
そこできっちりヤメなければ、グラフ上500枚くらい吸い込まれてる。
結局は、14時の時点で2,150枚。
閉店まで粘ったら2,300枚くらい。
その差は150枚、時間にしたら約6.5時間掛けて150枚を取りに行く感じ。
それにしても。
マイジャグにしては珍しく、一日を通して一度も400回転到達することなくボーナス引いてる。
自分がジャグラーで5,000枚以上というのは過去二回くらいと思いますが。
共にファンキージャグラー。
その時も、やはり一日を通して500回転一度も超えなかった。
マイジャグは良く判らない。
ていうか、それほど設定上げてる台が無いのかも知れませんが。
まあ、例え設定6だってひたすら連チャンしまくる訳ではないですからね。
数日間、設定高い台を据え置きして。
タイミング良ければ5,000枚オーバーもあるのかも知れませんね。





