自分の打ち方は朝イチでホールへ行き、昨日や一昨日の履歴見て・・・というのがメインなのですが。

初めてかも、夜打ちの爆発力見た(笑)。

 

 

この台見つけた時、370回転くらいで捨てられていた。

その前の履歴は大きなハマりがある訳でもなく、バケを含めた3連程度で、その中間に250回転程度のハマりがあるという感じ。

履歴だけ見たら、明らかにバケ先行でしたけどね。

 

とりあえずは、500回転まで回してみよう。

 

結果、750回転まで回してバケ。

ブドウが異常に落ちてくるというのもあったのですが、とにかくやめられなかっただけ。

ハマったとも言いますがね。

その後はビッグも来たりと、持ちメダル失うこともなくダラダラ。

 

全飲まれしないんだからいいじゃん(笑)。

 

最近考えてるんですが、ジャグラーの台にしてみたらバケで当てようとビッグで当てようと関係ない訳で。

要は、設定による機械割でいわゆる「ボーナスゲーム」を演出するだけ。

なので、どっちのボーナスゲームも確率論だけで割り当てられ、いずれ「設定」という確率の範囲内で収束する。

単純にいうと、全飲まれか爆発のどちらかに収束するという結果論ですが。

 

あと、ボーナス後一桁の回転数で光ったのにバケだった。

 

これが解りやすくて。

明らかに低設定台って、例えバケでも一桁の回転数じゃ来ないでしょ(笑)。

今日の台は一桁で光ってはバケ、その割には軽いところでビッグ引いたり。

 

ジャグラーにしたらバケでもビッグでもどちらでも良い訳で。

その回転域で、ボーナスゲームに突入させないと確率論が収束できないというだけで。

回転域というか、払い出したメダル数も確実に記憶されてるとは思いますが。

 

今日は、最後まで追った台が爆発してくれて良かった。

換金した時のメダル枚数は約2,500枚。

時間にしたら一時間半くらい。

 

タイミングなんでしょうけど、確率収束に向かっていた台。

要は、その波に乗れた訳で。

 

自分が今まで培った「朝イチ打法」は。

 

とにかく時間が掛かるんですよ。

朝イチからひたすらぶん回して、回転数で収束させる。

 

これだけぶん回せば、さすがにちょっとは良いことあるでしょ(笑)。

 

そこそこの確率で当たりますが。

それがジャグラーの良いところで。