このところ、ついついスロット打ってしまったら負けたとか、休みだけどスロットは打たないとか、そんなことばかりこのブログへ書いていましたが・・・今後の戦略として。

 

月間3万円までの負けなら、今の自分の経済状況からみて何とかなる金額だ。

いわゆる「常識論」として、「スロットは勝てない」「結果的に見たら、長い目で見たら、一時的に勝ったとしてもいずれは負ける」。

これに尽きるでしょう(笑)。

 

ただ、「どーせ儲からない」「結局負けるんだ」ということではあまりにも短絡的過ぎる。

勿論、世の中には「生まれてこのかたスロットなど打ったことない」「そんなものやっても意味が無い」という人も居るだろう。

でも、自分は勝った時の楽しさも知っている。

 

まあ簡単な話しで、暇な時間にスロットを打ち、あわよくば簡単に現金が手に入る。

例えばバイトにしろ何にしろ、カネ稼ごうと思ったら、まずは履歴書書いて面接に行き、それをクリアすれば研修とか・・・やっと職に就けたとしても、実際に現金を得るには今の世の中色々面倒くさい訳だ。

 

でも、スロットだったら高設定と思われる台に一日座っていればいい。

まあ、それが難しいのですが(笑)。

 

でも、高設定台さえ見付ければ(コンスタントに見付ける技術があれば)、あとは自分の自由。

自分のペースで、休みたくなったら店員に休憩したいと申告すれば休憩時間も自由(最高一時間くらいまでだけど)。

休憩したからといって、設定変えられることもない(多分)。

 

ということで、今後の月間スロット予算は3万円。

負けがこの金額に到達したら次の給料日までスロットは打たない。

利益が出た時は、その範囲でスロットを打ち更なる利益を求める。

 

とにかく冷静になることだ。

あと、ふらりとスロット打ちに行くことはヤメる。

自分の記憶だと、そういう時は大概負ける。

 

結論から言うと・・・ジャグラーは爆発力は地味だけど、戦略に則って打って行けばたとえ僅かでも勝ち続ける可能性が見える。

そんなことを考えている訳です。