今日は昼頃から自宅近くのホールへ行き、出たりのまれたりを繰り返し、午後3時半ころまで苦戦するも諦めて自宅へ戻ったのですが・・・とりあえず夕方とか夜にリベンジに行かなくて良かった。
早い時間に負けて帰ってくると「もういっぺん行ったろか!?」とか、「行ったら必ず負けるぞ!」とか、「爆発台に当たるかもね~♪」とか、誘惑と自問自答に打ちひしがれる訳ですねー(笑)。
でも、ここ最近の成績をみると、行かないことが勝ったということ、そう考えざるを得ません。
そこで今月の今日までの収支をまとめてみる。
2/1午前(自宅近くのホール) -20,000
2/1午後(自宅から遠いホール) +12,000
あー、この日は午前は負けるも午後は勝てたんだ・・・
2/5午前(自宅近くのホール) +6,000
2/5午後(自宅から遠いホール) -28,000
ダメじゃん(笑)。
せっかく午前中勝ってるのに、午後は行かなきゃ良かったのに。
2/14(自宅近くのホール) -15,000
2/14(自宅から遠いホール) +46,000
あ、前回ですね。
午後から、設定良いと思った台に、ATM行ってカネおろしてまでやった日。
よくよく見ると・・・午前に勝てば午後は負ける。
逆に、午前に負けると午後は勝ってる。
このパターン、単なる確率でいえばなんと100%
今月だけですがね。
あれ?
だったら、今日は初戦自宅近くのホールで負けてるんだから、夕方か夜から自宅から遠いホールへ行けば勝てたんじゃない??
行けば良かったのに・・・いま、書いててそう思ってます(笑)。
最近の傾向・・・
自宅から近いホール、爆発している台は皆無、しかし千円二千円で出る台多数。
しかしせいぜい三連止まり。
その後は500回転オーバーの台多数。
自宅から遠いホール、一台だけ爆発してることがよくある。
たとえ島から客が一人も居なくなっても、その一台だけはひたすら爆発。
ならば、その二店で上手く立ち回ればいいじゃん。
いや、違うでしょ(笑)。
今月一か月かけてそれをやってみた結果、今日時点での月間収支は-13,000円。
結局は負けるんですよ。
今思えば、今日は最初のファンキージャグラーが連チャンした時点でヤメておけば一万円程度の儲けはあった訳です。
結果的に今日の負けは19,000円。
一万円勝つことと19,000円負けることの差額は29,000円。
結果的には、一万円の利益を出しつつズルズルと19,000円負けた。
要は、一時的には一万円勝ちながら最終的にはそこから29,000円つぎ込んだ。
アホですね(笑)
てか、しばらくは自宅近くのホールは行かない方がいい。
自分も勝てないが、周囲を見ていても酷すぎる。
今自分に出来ることは、新たなホールを開拓することだ。
てか、知らないホールへ足を踏み入れるというのも、労力も掛かるしカネもかかりますよね。
まずは換金率から見て行かなければならないし。
やる価値があるか。
まあ、今度の休みまでに考えればいいや・・・(笑)