このブログ一回目の投稿で書いた、2018年のスロットの収支。

1月17日の時点、-5,500円で終わってました。

 

そもそも自分がブログ始めた目的は、自分の好きな機種であるファンキージャグラーの情報の収集、そして日記的なものから収支まで、自分の備忘録として残そうと考えた訳です。

 

そんな前置きはさておき、今年1月17日以降の収支↓

 

1/22 -30,000

1/27 +8,500

1/28 -3,500

 

前述の1月17日までの収支とそれ以降の合算、というかつなぎ合わせると↓

 

1/4 -15,500

1/7 +33,500

1/12 +42,000

1/14 -43,500

1/17 -22,000

1/22 -30,000

1/27 +8,500

1/28 -3,500

 

2018年1月の収支=-30,500円

 

てか、月に8日スロット打ってるけど・・・今の会社って、変則週休二日制で、いわゆる土日休みじゃないけど、月間8日の休日与えるみたいな。

見事に休みの度スロット打ってますね(笑)。

 

こうしてみると、自分的に記憶が残っていて悔いが残るのは1/28の-3,500円かな。

この日は午前中に17,500円勝ってるんですよ。

その後、夕方から電車で30分掛け久々の友人と飲みに。

何やらキャバへ行こうという話が出て、自分は無駄なカネ使ってもしょうがないしと早めに帰ったんですね。

しかし、キャバより強い誘惑に負けてしまった。

 

良い感じで酔っぱらって、ついついスロット打ってしまった。

ファンキージャグラーある店探そう、そういう目的で駅前のパチンコ店うろついてたんですけどね・・・結局どこも無くて、ジャグラーガールズ打った。

緑色で、手招きしてるバニーガールに惹かれたんですよ(笑)。

 

6千円目でビッグ当たった記憶が・・・その後飲まれる寸前にまたビッグ。

その後早めのレギュラー。

そこでヤメ、出たメダルを持って空いてる台片っ端から他の台で打ちまくる。

途中、うたた寝した記憶が(爆)

 

最初の台でカマ掘られたのは覚えてる。

ほんの数回回しただけで光ってるじゃーんって(笑)

で、自分は出たメダル全て使い果たして駅に向かい家路に着く。
このときの負けが-9,000円。
 
少しでもスロットで利益上げて行こうと考えたら、こういうのが本当に無駄ですね。
酒飲んで、普通に電車のって帰ってればこの-9,000は無かった筈。
 
自分が最近やってる、朝イチと夕方から、一呼吸空けて打つ、というのも、考える時間を置こうというのもで。
 
例えば朝イチから閉店までひたすら打ちまくったとする。
そんな長時間打ち続けたら、必ず精神的に緩む時間がある。
 
「まあいいやー、出るかも知れないし出ないかも知れないし」「負けたら負けたでしょうがないやー」「せっかく打ちに来たんだし、有り金尽きるまで勝負したろかー!」
 
あー、まさに今までの自分の思考です(笑)。
今年は、これからもスロット打ち続けられるように・・・資金管理なんていうことも考えています。
軍資金無くなったら、それで終わりですからね。