さて、明日は朝イチでファンキージャグラー打ちに行きますかね。(笑)

 

そういや、今の仕事は勤務時間長くてどんなに早く終わっても21:45頃。

それなりに休日はあるけど土日休みじゃないし、連休も滅多に無いし、いわゆる平日にスロット打つことは無理。

そんな訳で、休日前日に明日のスロットのこと考えるのが楽しみになってます。

 

近所にホールが二店あるのですが・・・まずはどちらへ行くか。

一店は歩いて5分くらい、もう一店は歩いて10分くらい。

家から近い方は遠隔操作疑惑ありますけどね。(笑)

根拠はいずれ書いてみようと思ってますが。

 

とにかく基本朝イチなんで、明日の朝滅茶苦茶寒かったら近い方へ行くかな、という感じで。

軍資金は二万円です。

朝イチで二万円持って打ちに行き、二万円くらい儲かったら帰る。

二万円取られてもとりあえず帰る。

 

昼頃には自宅へ帰りランチ。

朝イチ儲かってれば食べたかったもの買って帰って、儲かってなければカップ麺とおにぎり。

そしてまた夕方から打ちに行くのですが。

 

もしも一日トータルで(天井?)まで負けたら、朝の部と夜の部で計4万円ですが。

多分、明日も休日のルーティーン繰り返すでしょう。

 

とりあえず、裕福なランチを過ごしたいですよ。(笑)