今年もあと少しですね | パパで亭主でゴルファーで時々サラリーマン

パパで亭主でゴルファーで時々サラリーマン

「悩む前に翔べ❗」をモットーに私の好奇心の赴くままのブログです。
バイクだったりゴルフだったり、はたまた車にベース…。
つまり何でもアリです(笑)

令和2年も残すところあと数時間となりました❗
今年も色々ありました~(≧∇≦)

①転職
昨年10月に退職したのですが、再就職先が決まり3月から新入社員🎵

②VJ23エンジンOH
買ってすぐにクランクの大端ベアリング焼き付きでOHしてから約9年。
30000Km程走行したのでエンジンのOHやっちゃいました🎵
この頃から部品がかなり怪しい状況で、ピストンピンやシリンダーその他いくつか廃盤で手に入りませんでした…(T^T)

センターシールをラビリンスシールにできたのは嬉しかった~(≧∇≦)

③ペプシ化終了❗
念願の外装ペプシ化が終了しました🎵
VJ23買ったときから思い描いてただけに感無量でありました~(≧∇≦)
友人のMC28ロスマンズと…。

④草千里19写真集完成❗
昨年夏に行われた「草千里19」の写真集を受け取りに阿蘇まで行って来ました🎵
ペプシ化がなんとか間に合ってよかった…( ̄▽ ̄;)


⑤セッティング地獄…(;^_^A
昨年末に購入していたビッグキャブ、ナラシ終了後に取り付けました❗
一緒にフィルターもターボフィルターに交換しましたが、なかなかセッティングが出せません、っていうかまだバッチリではないんですよね…(T^T)


⑥コロナ・コロナ・コロナ~(-""-;)
再就職後すぐに在宅勤務が始まり、やっと終わったと思っていたけど、ここに来て更に感染拡大…。
コロナの為にずっと訪問禁止している得意先があるので、いまだに挨拶に行けてない担当得意先が複数あるのです。

⑦久しぶりにゴルフクラブ購入
サンドウェッジとスプーン買いました❗
中古ですけど…( ̄▽ ̄;)

スプーンは以前から欲しかったF-145。
古~いスプーンなんですが、メインで使用しているミズノのK-75に合いそうなんですよね🎵
サンドウェッジはイオンスポーツ。
これが欲しかったわけではないのですが、店のなかにあるサンドウェッジを色々構えてみて、コレが1番しっくりと構えやすかったので決めました🎵

⑧長男坊 高校入学
長男が高校生になりました~🎵
この高校でサッカーやりたいって決めたようですが、まさかの私の後輩に…( ̄▽ ̄;)

⑨1年振りのラウンド
昨年の9月か10月以来のラウンドでした~。
前半は久し振りのラウンドに舞い上がってバタバタしまくって53…(T^T)
後半はなんとか持ち直して43でした。
コンペだったら大波小波賞取れたかな~(≧∇≦)
ゴルフシューズを久し振りに取り出したらソールが剥がれかけてたのでオクでシューズゲット(中古ですwww)

⑩パーツが…
スズキの旧車の部品が次々と廃盤になってきているようです。
VJ23も色んな部品が廃盤となっており、2ストだと頻繁に行う腰上OHも部品がない為に出来ない状況です。
社外品も少ないVJ23でコレはあんまりだとスズキの相談窓口にメールしましたが、「スズキの旧車を愛するお客様の貴重なご意見として…」って返事でした…。
今後どうなるか分かりませんが、スズキの心変わりを期待しながら待つしかないですかねぇ。

そんなこんなで色々とあった令和2年。
来年もよろしくお願い致します~(≧∇≦)