天気もいいし、

梅雨に入る前に娘と公園にお出かけ爆笑


車の中に置いてあった俺のサングラスを見つけた自閉っ娘キョロキョロ


やはりなあ・・・



気に入ったらしく、

車の中では終始掛けていましたグラサン


公園内にはアジサイが綺麗に咲いていましたおねがい


公園にはたくさんの子供たちが遊んでいましたが、数年前の娘なら順番を守らなかったり、前の子を押しちゃったりと目が離せない状態でしたが、今はちゃんと周りの子供たちに合わせて遊べるようになりました照れ

ただ、たま~にまだよそんちの子がボールとかで遊んでいる所を見ると、欲しがるみたいだけど…ガーン
自閉症と言えども、少しずつちゃんと成長してますおねがい

汗だくになるほど遊びまくった娘は、
1時間ほど遊んで帰宅~ダッシュ


そして、やっと次は俺のやりたかった作業に取り掛かりました口笛



愛車のフォグランプの中が黒く焦げたように汚れているガーン


拭いても綺麗にならないので、

部品を取り寄せし、DIY交換しましたアセアセ



おーっ!!

綺麗に元通りにっ爆笑


ついでにハロゲンからLEDにしましたOK


仕事が休みの日でも、

やることがあって若い頃みたいにゆっくりはしてられないねぇてへぺろ