今日の関東は晴天でした晴れ


今日から4連休ですが、嫁はパートのため出掛けてしまい、娘と2人で近所を散歩してきました歩く


田舎なので、少し歩くと田園風景が広がるのどかな所です照れ



畑や田んぼの畦道には、花や緑がたくさんありますクローバー


写真だと、綿毛を食べているように見える…(笑)
フ~ッて飛ばして遊んでだけですよてへぺろ

ちょっと前なら繋いでいる手を振りほどいて、どっかへぴゅーっと走り出してしまいましたが、今はちゃんと手を繋いでいられますグッ

自閉症でも、ちゃんと成長していますおねがい


帰りはお決まりのコンビニに寄って買い物してきましまアセアセ




さすがに1時間以上の散歩だったので、疲れて公園ではあまり遊びませんでした絶望


自閉&知的障害があっても、パパはゆっくり娘の成長を楽しんでいますグラサン


にしても、膝関節症のパパは1時間も歩くと膝が痛いよ…(泣)