皆さまこんにちゎニコニコ


関東地方は曇りのち雨ですニヤリ


花粉症の私にとっては少しありがたい天気てへぺろ


今週、4月24日は娘が9歳の誕生日ですキラキラ


という事で、早めのBIRTHDAYランチを食べに、不二家レストランへ行きました口笛


誕生日に不二家レストランに行くと、記念撮影やアイスのサービス、そして、たまたま居合わせた他のお客様から拍手でお祝いされるサプライズがありますラブ


四十過ぎのオッサンである私には少し恥ずかしいサプライズかも(笑)

でも、他人の為に拍手してくれた皆さんには感謝しておりますよお願い


料理も届き、今度はスマホで…



お腹いっぱいになったはずなのに、レジ横のお土産コーナーの誘惑に負けて…




おやつまで買ってきましたてへぺろ