先週、関東圏は風の強い日が続きましたねアセアセ


気付けば、我が会社のトラックにもその影響が…もやもや





元々、古いトラック…
泥よけも硬化してしまい、割れるように無惨な姿に笑い泣き

このままでは、走行中にすっ飛んでいきそうびっくり

さらに、飛び石などの二次災害も心配タラー

ということで…



はい、新品に交換しました拍手

これで一安心100点

泥よけが付いていないトラックの後ろは大変危険です。トラックのタイヤは大きい分、溝に小石が詰まりやすいのです。特に、高速道路では飛び石の危険性が高くなりますので、前を走るトラックの泥よけが付いていないのを発見した場合は近付かないようにして下さいグラサン

今日も一日、ご安全に爆笑