休日のおでかけブログ

 おはようございます爆笑


今日は久し振りの平日休み口笛


と言っても、2ヶ月に1度の通院の日てへぺろ


なので、


今朝は娘を通学用のバス停まで一緒に歩いて行きましたグラサン




 嫁と3人では何度か行った事がありますが、


娘と二人で行くのはで、


バス停には誰もいない…(汗)


しばらくしたら他のお子さんも来たので安心しました(笑)


早く着き過ぎただけでした(笑)


バス停が間違っていないか緊張した私は小心者です(笑)


特別支援学校なので、朝から元気な子供や泣いてる子供もいましたが、うちの娘はバスに乗るなり、目を閉じて放心状態…無の境地絶望


みんな、ゆっくりでいいから元気に成長してくれたらと思った朝でしたおねがい



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 




 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する