今日も娘と二人でお出掛け口笛

車で1時間ほどのAEONへ行きました車

そこにはなんと、

娘の大好きな「ふわふわドーム」がっ!!



見付けるなり、手を振り払う勢いでドームまで走り出す娘・・・
膝が痛くて、追い付けない父親えーん

30分ほど飛び回って、疲れた様子(笑)

風が冷たい屋外でしたが、娘は汗だくでした笑

その後は、軽く店内を歩き、またまた娘の大好きなガチャガチャコーナーを発見アセアセ

さらに、お菓子が取れるゲームコーナーもあり、パパの小遣いは無くなるガーン

嫁も誘ったのですが、やり残した家事がたくさんあるそうで・・・置いて行きましたグラサン

ちゃんと帰宅したら、今日使った分のお金は請求しなきゃだわてへぺろ