Brightest Star ・・・ | Funky Music, Funky Life

Funky Music, Funky Life

ああ素晴らしき音楽人生かな!!

Funky Music, Funky Life-Brightest Star ・・・


またBRIGHTです(*^_^*)

デビューミニアルバムです。
嬉しいことに先日の『Notes 4 You』と一曲も重なっていません。『Brightest Star ~Unplugged~』は通常バージョンも是非聞きたいと思ってのことなので問題なし。

ちょうど一年前のReleaseで「平均年令16歳」と帯に書いてありますが、先日ラゾーナでみた印象に比べてジャケ写の表情はまだ幼さが残っていますね。

でも曲はなかなかいい感じ。iTunesでJ-POPじゃなくJ-R&Bに分類していいですか?
年令とか容姿とかとかレコード会社(^_^;とか、先入観無しに聞いてみてほしいグループですね。
ハタチくらいになって声に艶がのってき時の事と思うと、メチャ楽しみです。
(って、そんな先かい┌(^Д^)ノ)゚∀゚ ))