2th anniversary | funkyのブログ

funkyのブログ

ブログの説明を入力します。

はやいものでーospiで働き始めて2年たちましたねーニコちゃん
色々ありました!
はいっっ!!
ほーんとにほーんとに色々と勉強になった2年間むっ

ただひとつだけ自信持って言えるのは、人に恵まれてる事やなーてへ
素敵な仲間.お客様.友達に出会えて私も少しは成長できたかなぁはーと

なかなか自分の環境を変えれない自分だからこそ、ospiに行くときはすんごく色々と考えたうえ
でも、今思うことー!!
正解うえ大正解うえ
これからもっともっと頑張んないといけないけど、やるよーたーらこー♪
環境や状況は変わるやろうけど、この気持ちわすれないでマイペースにやるときはやるダッシュっつうわけでね。


なんとかなるし
なんとかする。

これだね!仕事に関しては この気持ちだなねこ3

ndroid携帯からの投稿