イメージ 1

ヤフーブログを「ほったらかし」にして早・・・


↑こちらのブログになれてしまい

上手く更新できません(汗)


さておき!


もうすぐフィッフィングショーですね。


imaブースのスケジュールが「ついに」発表されました。


今年も「セミナー&トークショー」が盛りだくさんです。

ブースも去年より更に大きくなってます♪

新作もドカン!


僕は大阪の3日間imaブースでジャニーズ系の笑顔で

皆さまの御来場を待ってます。



「セミナー&トークショー」は

土曜日と日曜日の9時45分から

RED中村氏と

取材や二人での釣行の『事実』を元に話します。

ジェネラル大澤氏の飛び入りが有ったら笑いが200倍になるかも(笑)

勿論

打ち合わせ無しのノープラン出たとこ勝負になる感じです。


プレゼントも多数用意してあります。(してあるようです。)




昨日発売のシーバスマガジンを見ておいてくださいね。
(立ち読み厳禁)笑!



「セミナー&トークショー」の内容につながる感じです。


横浜では僕の「セミナー&トークショー」は

あ・り・ま・せ・ん!(笑)

お仕事は「お手伝い」部門です。






ヤフーブログのみなさんへ

御無沙汰しております。



長期にわたり
ヤフーブログは「ほったらかし」にしています。
「ほったらかし」にしていないブログは
http://funky.shiga-saku.net/ ←こちら

でも!



お気に入り?ファンポチ?でしたっけ

に入ってる人のブログは見にいってますよ♪

「ポチ返し?」でしたっけ?も

たまってますね・・・。

そのうち

まとめてやります。ごめんなさい。