イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日も「釣り」に行きました。
今から風呂です。料理は済ませてます!
その後、真面目に書きます。
しばらくお待ち下さい。

はい!ペロッと食べました!

昨日に釣行しようと計画していたのですが、時化で危険!ということで中止に。
天気図とニラメッコの後!今日の釣行を決定!
今日は、ファンキー弟さんとの釣行です。「頑張れF弟!」
行き道のBGMは「うぃあざわーるど」♪で縁起を担ぐ!
到着後、ベイト確認しながらスロースタートぎみに探りを入れる。

俺的に『風向き』が気に入らないが んな事は言うて居られない。
「ヒラマサ」探しに言い訳は禁物!
しかし気に入らない時間が過ぎる・・・。
するとF弟さんにバイト有り!
どうやら「平鱸」のようだ・・・。

しばらく時間が過ぎ
いまだに「風向き」がしっくり来ない俺は、初体験の「ヒラスズキ」をやる事にした。
今まで、なぜか全く、やろうとも思わなかったが挑戦する事にした!
ヒラスズキが釣れそうなルアーにチェンジ!(昨日購入していたルアー)
そして居そうと思う所を・・・
3投目くらいで「ヒット」・・・キャッチ!
ショアマサ118でPE4号、リーダーはスーパーステルス80ポンド・・・。

そして風向きが!俺的最高になりもう一度「ヒラマサ」狙いに切り替える
すると「どーん!」いきなり足元に走られて立ち居地の横に「ヒラマサ」が!
そして今度は沖に・・・ぶっちん!「PE4号」がぁぁ!
瞬間!後ろに倒れかける・・・後方でF弟さんがホールドに回っていてくれて助かった!
凹みました!目測で90位でした。その後、ノー感じになり「ごめんなぁ~」
場グチャグチャにしてー・・・。

そしてヒラスズキの件ですが・・・
「『まぐれ』て言われたら嫌やなぁ~」と
F弟さんと話て・・・。
「もう一匹獲ったら良いんですよ!」
じゃぁヤルか!
で!
ヒラスズキを一本追加!
で終了!

そう!お気づきの方がいるかと思いますが!
カメラの使い方がヤッと解りました♪
何かが『-2』なっていたんです~!
今回から綺麗な写真が見ていただけます。
カメラマンは、○○さんです。


※「週間釣りニュース」の記事にしました。