イメージ 1

昨日は、守山に行きました。
そして久々に「ファインルアーサービス」http://www.biwa.ne.jp/~fls/さんに行きました!
と言うのも前日に店長の「ぐっさん」http://blog.goo.ne.jp/fine-lures-service
こと山口さんから「間違い電話」があり(笑)ちょっと顔でも出すかぁ~!
で店に入ると???

あれ??

静かだ・・・。

居ない!

山口店長が居る時・・・・。
山口店長が居ない時・・・。
(551風に)

そうなんです。居る時は、尋常じゃない大声で「いらっしゃーい」「まいどっす」と元気良く!
居ない時は、スタッフさんが普通に「いらっしゃい」

待つこと10分で帰って来ました!久々の「ぐっさん」元気そうです。
「琵琶湖の最新情報」の多い事この上無し!!!
しかも「チャンス情報」持ってるしー(これは、直接お店へGO)

で私は、「ロックショアジギング」の布教活動!
安全装備の事を中心に語って来ました。
ソルトルアーも置いているので近い将来にもっと力を入れてくれたら嬉しいです。
シーバス、ジグ、エギなどは、そろってましたので!みんな行ってよ~。

しかしフィッシャーマンのステルスリーダーは、どこに行っても売り切れ中やな~
みんな「良さ」に気が付いたのかなぁ~。

ショアジギングHP http://www.geocities.jp/funkyoyaji5/index.html