イメージ 1

イメージ 2

「俺もなぁ~若い頃はなぁ~」
   ↑↑↑
これ言うようになったらもう終わってますよ!

オヤジ万歳!!

嫁様から「チョコボール」(向井じゃないぞ)
山盛りでっ!金銀口ばしが当たったら返せとさ。

娘からは手作りチョコ!!!やったー!!
まてよ・・・
何年かしてどっかのヤローに作るための「プロト」か?

それこそ何年かしたら。。。
「おとうさん釣りばっかりで魚臭い!!!」
とか・・・。

まぁ釣れへんかったら「魚の匂い」はしません・・・

釣りに行かないと「釣れません」
健康でいつまでも「釣行」できるように!

昨日!大腸内視鏡の検査が終了!
心配していたような恐いヤツは居ませんでした!
ポリープ1個を摘出で終了!
時間は40分位かな?
肛門から管入れて・・・。
うぅぅぅぅ~っ!

これで釣りにいけまっせ!
ガツンと行きまっせ!

HP http://www.geocities.jp/funkyoyaji5/index.html