イメージ 1

イメージ 2

待ちに待った~!
これで楽になるわ~!
バレーヒルさんのKAMIWAZAブランドよりもうすぐ発売ですよ!
http://www.valleyhill1.com/kamiwaza/index.html

ただでさえ磯歩きが辛いのに「獲物」ぶらさげて帰るの大変でしたわぁ!

両手がふさがるし危険ですしね。獲物を入れて背負って歩く!

やっぱコレでしょ!

我家の皇太子は16キロです!入れて背負ってみました。(爆)
(写真のはプロトモデル)
階段を登り降りしてみました!へっちゃらですわ!

もうすぐです。「少々お待ち下さい。」とのことです。

ブルーとオレンジがデビューしますよ!ロゴワッペンが付くそうです。

釣り終えて獲物満載で磯歩き!漁師さんの「大漁旗」みたいに派手に帰ってみたい。

行きは、折り畳んでライジャケと体の間に挟んだり。
ロッドに巻きつけたり。
なにより水洗いできる設計が嬉しいです。

ファンキーオヤジのショアジギングHP http://www.geocities.jp/funkyoyaji5/index.html