娘の新入学案内なんとか???とか言うイベントで嫁様と娘が市民会館に行きよった。
なんか『食パン』もらって帰ってきよった。。。

俺は言った!「何か買わされてへんやろなぁ?」
嫁様 「えっ、ドラえもんの映画見せてもらった」
俺 「だ・か・ら!何か買うたんかぁ?」
嫁様 「誰誰ちゃんのおかあさんとかいっぱい来てたよ」
俺 「・・・。」

何か買わされた気がする・・・。

話は変わるが『乾ちゃん』(出会った事無いけど、ちゃん付けでゴメン)
よう釣らはる!
この釣りで、あんだけ釣れたらタマランやろなぁ~。
『努力』してはるんやろなぁ。
聞く所によると、去年に始めたらしい・・・。
上手に釣る人は、なんかがちゃうんやろなぁ?
俺も頑張るぞ!
○○でカンパチ釣って帰りに△△でメジロ3本!
次の日にクエ釣って帰りにメジロ2本!
ホンで又釣って!!
どやさ~~!