イメージ 1

イメージ 2

「南紀で活躍の人々」が新年会で集合!
雑誌やビデオに登場する人たち
ローカルアングラーの兵たち
釣りで人生がコンガラガッた人(笑)
フィールドスタッフやテスター
メーカー社長兼ルアービルダーの人
などなど
年齢は3歳(我が息子)~もうすぐ赤いライジャケ(ちゃんちゃんこ)の大先輩まで
女性4名!!!総勢約20名が串本ダイビングパークに大集合!
宴会は海鮮ちゃんこ!空いた缶ビールが山のように・・・。
なんとO-Tさんはコーラでベロベロに酔っ払う!
前日前々日から乗り込んだアングラーの釣果を期待してか刺身の類はオーダーされていなかった!
一本ぶら下げて行けばヒーローと言う事でオレも早朝着で朝マズめトライするも激沈!
そして・・・宴会は刺身は無し。。。
宿泊はログハウスのコテージ!
ほんまに勉強になりましたわ!赤木さんが深夜に話された釣り演説?はメモを取りたいほど!


今回はニューロッドのシェイクダウンもしてきましたよー。(激沈やけど・・・)
激寒の日本海・・・ハイビスカスの咲く串本・・・防寒着とアディジャで釣りをした先週でした。
近日に釣行記UPします。http://www.geocities.jp/funkyoyaji5/index.html

串本海中公園のダイビングパークのコテージはお奨め!みなさんも是非グループで申し込めば。