イメージ 1

我家に女子高生が泊まりにキタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━ !!

といっても・・・。仲間の@イカマンのファミリーが皆で来た。
思い返せば@イカマンは去年の夏に明石の橋の下で出会った人でした。
釣りは素晴らしい道である!
今年40歳になる俺が新しい友人に出会い家族くるみの付き合いに発展している。
『挨拶運動』を掲げて釣行しているが私のキャラではココまで発展していく事はそう無いだろう。
なかよく一日釣る事は良くあるが・・・
釣りのスタイルの違いや考え方の違い、ひどいケースでは『釣果の差』
いろんな原因で『釣友』は難しいのである。
@イカマンは自分の理論の答えを『釣果』で出している人で解りやすい人だ。
そして去年の秋からショアジギングも挑戦しだしてシオやハマチクラスは、ちゃんと釣っている
今年はカナリ燃えている!!!「ショアヒラマサに挑戦します。」

イカマンの嫁様は、嫌々ながらも磯歩きで釣り場まで同行した事もある変人?で
大雨で強風の中!岩の間で蹲りながら「まだ帰れへんの~」といいながら
雨風でスッピンを晒した・・・。らしい。
涙か潮か雨か解らん位濡れたらしい。

Iちゃんはギャル高生で自分で「化粧を落とせば『小力』に似てL1ると・・・。」
風呂上りに小力パラパラをリクエストしてみる・・・
俺の携帯に『着歌』なるものを入れてくれた。
横浜銀蝿ローリングスペシャルの「ツッパリハイスクールロックンロール」
本当にL1L1子だぁぁぁ!

注 『 L1 』の意味解る?


7ちゃんは6年生で面倒見が良い!家の子供たちが離れない。
そして『モコちゃん』なる物を持っている!
これがまた素晴らしい良い味を出している。
見つけしだい俺も買うことにします。

「釣り」は素晴らしい!
ありがとう@イカマン!