本日『大晦日』釣り納めに行きました。

敦賀越前エリアに行くつもりで出発!がぁっ・・・。

到着した場所は!音○大波止。

山には雪が積もっているがっシイラが釣れる!毎年居残りサンが居るから~。

釣り納めにうってつけだぁ。

俺!激沈・・・。

6人位のアングラーが頑張っていた。
うち一人にヒット!
デビルズクローで助太刀するもタモのエがぶっ飛ぶ・・・。
上がってきたのは92センチ!
釣ったのはイケ面のオニイチャン!
「食べない」と言うので我家でイタダキマス!
有難う御座います。

シイラはその一本のみでしたが雪山を見ながら大晦日に防寒着てのシイラは、
ある意味面白い・・・。でもファイトは『飛ばない』『引かない』ですよ!
それにしても92はこの時期!御立派!!!

本年は激沈で終了いたします。
思い付きの見切り発車でスタートしたHPとブログでしたが
多くの皆様に支えていただき誠に有難う御座いました。
来年も宜しく御願い致します。
では皆様!良い御年を御迎え下さい!

HP ファンキーオヤジのショアジギング http://www.geocities.jp/funkyoyaji5/index.html