昨日、送ったルアーが着いたみたいで・・・。
ジャクソン社のK西氏からメールが来ていた。
添付されていた写真を見てビックリ!
『バラバラ』にして研究?
「そんな事までするんですかぁ~?」
思わず電話をかけました!
ド真剣にルアー創ってる姿勢に驚きました!
今まで送ったルアーも全部バラバラになってたんやなぁ~
俺が釣った『思い出フィッシュ』のルアー達も全部『バラバラ』かぁ・・・。

そしてそのデーターが誰かの「思い出フィッシュ」につながる!
次の新製品になって誰かが夢の扉を開ける!

夢の扉を開ける鍵を創ってる会社かぁ?
無数のピンが入ってる複雑な鍵穴に合う鍵を創ってるんかぁ?

・・・全部調べるんや!
どこのメーカーも、そこまでやってるんやろかぁ?
「たのもしく」なりました!

http://www.geocities.jp/funkyoyaji5/index.html ファンキーオヤジのショアジギングHP