イメージ 1

イメージ 2

今日!問題の球技大会の日でした!
PTAの球技大会やでぇ~っ!ブロックの学校と園のオヤジ達がムキになる素晴らしい日!
ここ数年、怪我人続出のとんでもない大会や!保険屋が嫌がって、なかなか決まらなかった・・・。
なんせ「俺は何高校の4番や!」とか「俺は何大会のホームランバッターや」とか
まぁ、そこいらの連中がブルウくらい???の過去の武勇伝??のオヤジが市内から集まって
ソフトボールをやります・・・。親睦や!言うてんのに・・・。
去年の骨折者も当然の様に参加してるしー。
まあ俺は野球経験まったく無しですが・・・。
見た目?で4番ファーストですわぁ!
俺の打順には、「ウぉ~ウヲ~おウオーおお・・・」
清ですわぁぁぁぁ~
嬉しいですわぁ!
「ちょっと似てますね」
この一言で上機嫌ですわ!


でっ!怪我ですわ・・・。