イメージ 1

息子の誕生日や!みんなぁ!「おめでとう!」言うてやってや!
て事で!今日はアジ釣りに敦賀に行って来た。

息子に「誕生日は、何処に行きたい?」と聞いたら!!!
「釣りに行きたいじょ!」と答えやがった!
うれしいやんかぁ~。
これは、亀田が「オヤジのボクシングが世界に通用する事を証明したで~!」って泣いた時の
亀田パパの気分や!どや!解りやすいやろ?今さら「安物のドラマ~・・・」とか言うなよ。。。
俺は、3歳の息子が「釣りに行きたい」と言うた事がうれしいんや!
そして、ヨチヨチながらも自分で釣る息子の姿をみて嬉恥ずかしや!
これは、小泉孝太郎が初めてドラマに出たのを見た小泉純一郎内閣総理大臣の気分や!
どや!解りやすいやろ?今さら「幸太郎どこいったぁ?」とか言うなよ。。。

このまま釣りキチ道をマッシグラやぞ!