イメージ 1

行ってきたで!従兄妹(いとこって読むんやで)のコンサートや!
俺の従兄妹でピアニストが居るねん。
こいつが凄いヤツで、そこいらじゅうから奨学金もらって
ドイツやらにずーっと住んどったんや!(ドイツって何が釣れるんやろ?)
ドイツでもコンサートしとったんやで~ぇ。こまったやつや!
ほんまは、写真撮るのは、あかんのやけど特別に許してもーて始まる前の1枚や!
俺は、クラシックのコンサートホールが似合うわなぁ~!ベストマッチや!
俺も子供の頃ピアノやってたんやぞー!
バイオリンもやったんやぞー!











ピアノ?バイオリン?「嘘や」って言うたヤツ!嘘やと思う根拠は何や?
よお入れたなぁ?と思ったヤツ!身内のチケット持っとるさかいや!
何でか知らんがガードマン来よったわ!横で嫁さんが「この人は大丈夫です!」って
訳の解らん事を言うてたわ!そしたらガードマンが「そうですか・・・じゃぁ」って
それ・・・なんの会話?