イメージ 1

イメージ 2

今日は、琵琶湖大花火大会やん!
8日が台風で流れて今日になったんや!
我家の屋上で近所の幼馴染が集合や
同級生のファンキーオカンも来たな。
やっぱり「京都はやしの焼肉」がメインやで。
キティー、ドラえもん、などの花火があるんやなぁ。
ビールはケースが底を着き酎ハイは謎の飲み物に変わる?
田舎の大津が爆発する年に一度の夜やから・・・。

でっ!デビルズクローの話やけど
昨日、電話したらOTーTさん釣りしとってん!
なんと「釣り人」が製作してるんや
俺の釣りのスタイルを告げると・・・。
色々と夢が広がる話になって
「ショアから10k・・・○×△○▲??」
オーダーの人は皆そう言うらしい・・・。
楽しい会話だ・・・。
でっ「ファンキースペシャル」作ってもらう事にしました!!!
うっちーさんオオキニやで!
花火って写真撮るの難しいな。
デカイの写そうとしても・・・ショボイのしか写っとらんしー
激しく酔っパライなのでもう寝ることにします。